愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート



今日は雪(霙 -- )がチラつく
寒い一日でした… あんぐりピスケ


そんな中で見上げた梅 -- の花 カナヘイきらきら

とても可憐に咲いていました💕





このエントリー 矢印 を書く少し前から、 

『逆に考えると』理論 by 咲良

にハマって、
色々考察しています batsumaruピンク音符



つまり、こちら 矢印 が第1弾 笑い

屁理屈 くちびる
と言われても良い です。 やる気なしピスケブルー音符


心持ちがHappyになり、
波動が アゲアゲ アゲアゲ になれば

それだけで笑顔でいられるので カナヘイうさぎ ww





…で、

今回は、


ホ・オポノポノ
逆に考えると理論です。


先ず、
ホ・オポノポノとは… 矢印


最近改めて
自分の人生を振り返ると、

 色んな体験をさせていただいてるなぁ…

と、他人事のように想っています つながるピスケ



そして、

物事の全て起こしているのが

その体験をしたいわたし カナヘイきらきら
なのだとしたら、


今後も、
そんなに悪い状況にはならないだろう…

と 根拠なく
自分を信頼 しています 気合いピスケ







「これらの事象を起こしている原因の全てが
わたしの中にある記憶から起因している」
(ホ・オポノポノ)

…ということを

逆に考える リサイクル と、


わたしは、

「酷い天災、人災、病気や事故などに苦しめられる原因となる記憶を持って生まれて来て(現存して)いない

…そう、
決めてしまえば良い の です。



例え
背負ったカルマ(※)があったとしても、

申し訳ないけれど、
来世に持ち越しで 笑い

来世のわたしなら、
きっともっと逞しく、強いハズ カナヘイきらきら
頑張って -- 笑い 笑い



…というのは如何でしょう -- てへぺろうさぎ てへ


※「決めてしまう -- 」については
こちら 矢印 のエントリーをご参照ください 目



※カルマについては、
以前こちら 矢印 のエントリーでも
書いていましたが…


このエントリーを書いた後、

読んでくださった方から
教えていただいたのですが、


がんを治す依然に、

「がんに罹患しただけで全てのカルマが消えてしまう

という説もあるらしい です。カナヘイきらきら



…だとすると --

今世に背負って来たカルマは
既に癌子ちゃんが昇華してくれました カナヘイきらきら

これは、がんだけに限ることではないだろう…
(他の病気やツラい経験など、諸々も含む)
と個人的に想っていますクローバー



なのでわたしは、
(そして、同じ時代を生きている方々も)
…これだけ です。 --




不安や不穏なことにではなく
楽しいことに意識をフォーカスして

笑顔で波動を上げ アゲアゲ アゲアゲ つつ
ささやかな日々を楽しんでゆきましょうブルー音符



一見 ネガティヴに想える事象 

逆に考えるリサイクル
希望へと変わります カナヘイきらきら



明日もきっと、

ミラクルで素晴らしい一日を
過ごせたことに

心から感謝いたします ハートアゲアゲ





振り向いた足跡に
キレイな花を
咲かせたい… カナヘイきらきら
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう… カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート

 

 

 
つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎ
 
 カメラアカウント 矢印
 
 お絵描きアカウント 矢印
 
 矢印
 
つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケ