愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート



昨日は、
地元の大好きなお友だちの桜の樹
(と勝手に想っている 笑 に、
逢ってきました カナヘイうさぎ

優しい光に包まれながらカナヘイきらきら

変わらず静かに見守ってくれました… 桜





今回は、
ヒカルさんのリブログです カナヘイハート

いつもありがとうございます つながるうさぎ

叶い難い願い事について、その理由を
とても判りやすく説明されています つながるピスケ


先ずは、リブログ先をお読みください ハート 矢印


自分の為に、

要点をまとめてみます… batsumaru

箇条書きなので、
判り難いかもしれませんが、

メインは飽く迄リブログ先 ⬆なので… ひらめき


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

叶えたい願いに対して
執着している人 炎
               
重過ぎて願いが叶い難い あんぐりピスケカナヘイびっくり


執着する  今はそれがナイ否定しているもやもや


…つまり、
(わたしには○○がないので○○が欲しい」
になってしまっている あんぐりうさぎ


執着は返って
他の可能性を否定してしまうかも カナヘイ!?


可能性を否定しない
緩さピンク音符
軽さブルー音符

執着せずに意図する --


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



…これって、

病気 にも通じるところがあるのかな --

と想ったので、
シェアさせていただきました とびだすうさぎ1


緩める、
心に余裕(ゆとり)を持つ…って
大切なことだと想うのですクローバー


わたしみたいに
病気や病状に無関心過ぎること
…は、

余りお勧めはできませんが… てへぺろうさぎ てへ