先日、

お友だちが出先から

Instagramのストーリーに投稿されていた

とある写真を見ていたところ…



瀧原宮


ねじれ杉🌲


ゼロ磁場の影響で

ねじれているのだとかキラキラ


という文章が添えられていたのを読み…



ねじれ杉 !?

…に、心当たりのあったわたし… 凝視




先月初めて参拝した
三峯神社の境内で

捻れている樹の写真を
撮っていたのです… 物申す


摂社?伊勢神宮の側に立っている

立派なこの樹…キラキラ



気になったわたしは

三峯神社

ゼロ磁場

でググッてみたところ…


やはりゼロ磁場 でした…!


東京と富士山を結んだ線の

中間にあるとか…?



樹が捻れて伸びてしまうことがある程

パワフルな土地、だったんですね… 昇天





ゼロ磁場に関して無知なわたしは


右回りで伸びてる樹 🔃

面白いなぁ…


とだけ

想っていました オエー





ゼロ磁場 については、

とりあえず…


何だかスゴい

パワースポットらしい


程度の知識しかなかった(ない)←現在形

ので… 魂が抜ける



機会があれば

行ってみたいなぁ…


程度に焦がれていました ニコニコ



…が。


続けて調べていると…


わたし、

既に行ってるじゃん… 驚き




鹿島神宮 神社キラキラ もゼロ磁場

だったんですね びっくりマークはてなマークニコニコ



捻れてる樹には気付きませんでしたが…

あるのでしょーか??


次回行った時に

探してみようと想います 物申す

 

 


そー言えば、

台風が過ぎ去った後

鳳凰さまの雲を撮ったり、


湧き水の写真には

龍神さまの顔が写っていたり

…してました、ねぇ… ニコニコ(鈍

撮った時は気付かず、

しばらく経ってからふと気付きましたひらめき電球



多分それらの写真は

Instagramにアップしてたと想いますカメラ

鳳凰さまの雲☁ 

龍神さまのお顔🐲 2枚目です…判るかな?




・・・・・・・・・・・・・

ここ最近ずっと、

丸山先生の最初情報をチェックすることを

怠っていたのですが…


丸山先生も治療にゼロ磁場を

取り入れられてましたキラキラ


見たいYouTube動画や

読みたい情報があり過ぎて

全然追いきれてません… 無気力


・・・・・・・・・・・・・
咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間?ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2
✨No.3
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青