先月撮った空の写真に、

見まごう事のないくらい

ハッキリと

龍の顔』が

写っていました あんぐりピスケカナヘイびっくり


それがこちらの写真 矢印 ですが…

肝心の龍の顔の部分を
ボカしてあります ちゅう~ピンク音符

車内から撮った為、ガラスに映った部分も
雲に重なり写り込んでいます 汗


実はこの写真…

下に写っている
細長い雲を龍雲🐲☁のようだと想い
写真に収める為に車を路肩に停めて
撮ったモノ…カメラ

直後に撮った写真を
確認してみたところ…

んん -- 凝視

コレ…龍の顔 だ… カナヘイ!? 驚き

…と、
後から気付きました… 爆笑


そして空を見上げると…
まるで大きな龍が
こちらを見ているよう… クマ

わたしは夢中で
何枚も何枚も
写真を撮りました… カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート


気が済むまで撮り終え、
再び車を走らせてからも
しばらくの間、龍はずっと
空から見守ってくださっていました カナヘイきらきら



そんな龍に遭遇したのが
阿字ヶ浦海岸沿いだったので、

大洗磯前神社の神さま龍 かな --
と想っています ニコニコ ハート

大洗磯前神社の神さまについて書かれている
桜井識子さんの著書はこちら 矢印 です。 

 



中々ブログに書けずにいるのですが…


去年の年末、

わたしがましゅハムスターロス

泣き暮らしていた時にも 無気力ピスケ


大洗磯前神社の神さまから

めいっぱいパワーカナヘイきらきら

いただいていました 大泣きうさぎカナヘイきらきら

いつか書ける かな --





そして昨日…


「龍(龍雲)の写真を撮った人が

    株で稼いだり

    面白いことになっている」

…と耳にしたので…


「え --

    宝くじ買った方がイイですか -- 笑い 」

などとフザケつつ… てへぺろうさぎ てへ



わたしは一つだけ
大切で大きな願い事を

空に向かって伝えました カナヘイきらきら


その内容は

所謂

「多くの利他を望むこと」
なので、


きっと間違いなく

聞き届けられる カナヘイきらきら


…そう、
確信しています 気合いピスケ気づき





わたしを含む

最近の人々は皆、


スマホを片手に

顔を下に向ける時間が

格段に増えています…もやもや



なのでどうか、

常日頃から意識して

空を見上げて見てください… カナヘイきらきら


不意に

いつもは目に見えない

不思議な存在が

遥か彼方空の上から

優しく見守ってくれていたことに

気付くことができる…クローバー



…かも --


知れません 昇天



・・・・・・・・・・・・・
咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間?ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2
✨No.3
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青