最近…とゆーより、

案外ずっと
頭から離れず
考えているかもしれないことは…


病気の治し方について
どのように伝えたら
良いのか?

…です。





このブログを始めたきっかけは
自分の癌子ちゃんについて
記録する為📝…でしたが。



途中で

わたしの身体中の何処にも
癌がない!?

或いは
そもそも癌ではなく
がんもどきだったのかも?

※『がんもどき』についてはこちらをお読みください。 

 


…と想うようになったり、

 



やっぱりまだ

「がんが進行している」

と言われたり…

 



因みに、

2019年7月に

丸山アレルギークリニックを

受診した以降は


経過観察さえ受けていないので

正しい病状や現状は

把握していません 爆笑


左胸にしこりがある以外

何の症状もありません(多分)






そして、
2019年10月には
現在とほぼほぼ変わらない
このような境地へ到達… 昇天

以来、
本当にしつこいくらい
繰り返し何度も書いていますが、
が現在の心境です。

或いはこちら…


こんなわたしから
人に何か大層なことを言えるのか?
と言うと、

特に何もないのですが…😂



わたしの周囲の素敵な方々から
素晴らしいヒント
得ることが多々あるので、

せめてそれを巧く
お伝えしてゆければ…
と想っている次第です 物申す





なので今回は
こちらのふたつ↓をご紹介いたします。



一つ目は、
刀根健さん のnoteです。 


前述の

(病気に)

意識(興味)がない


と同じようなことが書かれていました気づき


わたしの感覚的な文章より

刀根さんの解説の方が

ずっとより伝わり易いかと ニコニコ



刀根さんの著書もご紹介させていただきます。 

 

こちら↓は未だ未読(積読)です💦

ごめんなさい🙏 

 




そして、

今回リブログさせていただいた

長岡由子さんのブログですが…


わたしがブログを始めた当時から
フォローさせていただき
多くを学ばせていただいています。

いつもありがとうございますクローバー


今回のエントリーにあるYouTube動画に
出演されている三浦直樹先生 は、
2018年に映画「リーディング」を観て以来
Facebookでフォローさせていただいています。
  




そのYouTube動画がこちら…↓ 


頷けることばかりの
オススメのお話です。




また、
「アミ 小さな宇宙人」
朗読のYouTube動画も
ご紹介されているのですが… 


昨年末からずっと
このシリーズを読んでいて、
もう少しで読み終えるところなのです。

確かにこちらの本は
入手困難とのこと…?

朗読を聴いて楽しむのも
良いかもしれませんブルー音符


「病気」や「死」について
「アミ 3度めの約束」の感想とともに
ブログでご紹介したいな…
と想っているので、

長岡由子さんのブログが
タイムリーでシンクロりんピンク音符



近々まとめてアップします 凝視



病気の治し方について、
続き?のエントリーはこちら… 





氏神さま神社で咲いていた
可愛らしい梅の花と…🐺ハート




この世界を生き抜く為に

 必要なこと ひらめき電球



情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)


・・・・・・・・・・・・・

今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター