今回は、多分

こちらのエントリーの続き?


に、

なるのかと…想います… 凝視





親しい大好きな方々の

訃報が続いている

ここ数ヶ月のわたしは、


色々な方とお話する際に

何気なく零してしまう

言葉があります…




「病気が治る人と

    治らない人の

    違いは何でしょう…?」


「何故わたしは未だ

    生かされ続けているのでしょう…?」



それを

『自ら選んだ

    魂のシナリオ』

一言で片付けてしまうことも

勿論できるのですが… 昇天





先日、

Muleさんとお話した時にも

同じような質問を

させていただきました。



そしてその答えは

とても明確でした。


「違いは、

    治す方法に出逢えたか

    どうかですね」


…と。



この言葉は

わたしの中に真っ直ぐ届き

瞬時に腑に落ちました。





例えば…


3大療法をフルコースで受けて

免疫力が低下しても、


持ち前の体力(免疫力)や

治癒を渇望する屈強な意志などのチカラで

耐え切れる人も

現実に少なくないでしょう。




そのことについて考えていた

わたしから

補足追記 するとしたら…



今回のタイトルにした


出逢えたか

選んだか

実践したか


…です。





この3つの経過をクリアすれば

きっと殆どの病気が

治ってしまうのではないか?

とさえ想えるのです気づき






因みにわたしは


初めて内海聡先生 の診察を受けた時に… 



…と言われました😂



治し方に出逢えても

やってなかった わたし

だからこそ、


今回のエントリーを書けるのだと
想います 爆笑






そして、

わたしが出逢えた「治し方」
多分に…

多くの方々からの教えであり、

学びながら得ることができた

「治っても
    治らなくても
    どーでもいい」

と言う
気付きだと想います ニコニコ



コレ↑は
わたしに限った治し方で

例え同じ経験や経過を辿ったとしても
行き着く答えは
個々で違う のだと想います 凝視



なので先ずは…

「コレびっくりマーク
と想う治療法に出逢えたら

可能な範囲で
とにかく試してみましょう 物申す
選択&実践



もし途中で
「やっぱり違うかも…はてなマーク
と想ったり

効果を実感できなかったとしたら、

その時は
自分の意志で止めるだけ
…です にっこり



下手な鉄砲かずうちゃ当たる
でも
イイトコドリになったとしても

試してみないことには
自分に合うかどうかも判りません… もやもや



わたしは
内海聡先生のクリニックを受診して
本当に良かったと想っていますし、

寺山心一翁先生に出逢えて
少しずつ自分を赦し愛せるように
なっています…クローバー

丸山修寛先生の不可思議な治療法は
何より面白く興味が尽きませんひらめき電球



貴方はどのような経験を楽しみつつ
治癒へと向かってゆきますか…?キラキラ


わたしは貴方の前向きな選択を
心から応援しています 昇天


こちらもとても大切ですクローバー


今回の写真は、
秩父今宮神社 の龍さんたち龍
お稲荷さま🦊ハート

2022年の10月に
初めて参拝しました 神社キラキラ

神社参拝レポは
溜まりに溜まりまくってます… 無気力




noteも更新しました📝 




この世界を生き抜く為に

 必要なこと ひらめき電球



咲良が観たい映画🎥 



咲良がオススメする📖´-

未だ全部読めていないのですが〜 爆笑 

  


 



 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1 


こちらもどーぞハート 


自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・


イベントバナー