今回は、

スピリチュアルで成功している

お友だちのお話 です。キラキラ気づき




占いYouTuberとして

大成功しているAoさん とは

5年前に職業訓練で出逢いましたキラキラ


訓練のコースは
ウェブデザインPC

Illustrator
Photoshop
Dreamweaver
それぞれのスタンダードの資格を
取得できるコース です。

勿論わたしも持ってます てへぺろうさぎ てへ
昇天{ 全く使えてないけど…😂



既にネットショップ運営などの
経験もあり、
センスの良さは天性の才能キラキラ

勉強熱心で
興味のある分野の講座などで得た知識を
存分に活かし
開設したところ… 


現在のチャンネル登録数は…



あんぐりピスケ{ スゴ びっくりマークカナヘイびっくり

一昨年は
CLOVER出版さんプロデュース -- で
期間限定のオンラインプログラム
開設し、

昨年は
KADOKAWAさんの主催で
トークイベントを開催キラキラ


まだまだ今後に期待大キラキラ
楽しみな方なの です。 ニコニコ

Instagram では
ライブ配信
プレゼント企画などもされているので
YouTube と併せて要チェック 物申す


ブログ も開設されてるとのことなので
是非ご覧くださいハート 






そして、もう一人は…

目醒めに導くチャネラー

Muleさん 主催のイベントで
何度かご一緒になり
仲良くしていただいています つながるピスケ ハート 


わたしは元々
Instagram の大ファンハート

色鮮やかで美しい光の写真の数々に
いつも見惚れていました…神社キラキラ


N♡RIKOさん は来月18日に
anemoneさん主催で
潜在能力開発チャネリング
基礎講座 の講師をされますキラキラ 


これからますますご活躍される

ファンの一人として
今後も目が離せませんキラキラ

ブログ も是非お読みくださいブルー音符





そしてわたしはふと、


この大成功しているお二人の

共通点に気付きました batsumaru気づき



それは…

全てのご活動も
学ばれていることも
神社仏閣への参拝なども…


心から楽しまれている の です。


そして、
そのような時の波動は
とても 心地好く軽やかピンク音符なので

自然と良い循環が起こり
どんどん開運してゆく のだと
想います カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート



自分が楽しいことを
存分に楽しみつつ

その結果
人をしあわせな心持ち
できた なら、

本当にサイコーですね カナヘイきらきら




わたしも
良い循環🔃を創り
周囲をどんどん巻き込めるよう
より自分をしあわせに
してゆきます カナヘイピスケ パープル



今回の写真は
とある大好きな喫茶店より…
何れブログでもご紹介するつもりの…
ここ数年で一番大好きな
とっておきのお店です…コーヒー





この世界を生き抜く為に

 必要なこと ひらめき電球



咲良が観たい映画🎥 



咲良がオススメする📖´-

未だ全部読めていないのですが〜 爆笑 

  


 

 


 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1

こちらもどーぞハート 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・


イベントバナー