今回は、

こちら 矢印 の続き です。



大好きな晴美ちゃん

ぱんだ珈琲店 で

可愛らしく美味しいランチを

堪能した後… パンダ ハート




次の予定まで

未だ時間があったので、

阿佐ヶ谷駅前のサンマルクカフェ で

ゆっくりお茶しました コーヒー


わたしは大好きなゆず茶を…🍊


晴美ちゃんにお逢いしたのは

約一年ぶりなので

積もる話も尽きません… ニコニコ 飛び出すハート

声が枯れても喋り続けそうなわたしでした 笑




あっという間に時間となり、

次に向かったのは… バス バフッ!


高田馬場預言カフェ 十字架キラキラ

※営業時間が曜日によって違います。


以前はブログに

いただいた預言を

書き起こしていたのですが…


⑫で止まっています 真顔




実は、先月…

ブロ友 ふるりえさん と

数年ぶりに、3回目の

足利預言カフェ へ

お出かけしてましたブルー音符


ふるりえさんが書いてくださった

ブログはこちら… 矢印 


この時にいただいたのは

22回目の預言でした気づき




今回の高田馬場でいただいたのは
23回目の預言 です。 昇天

またブログでも
いただいた預言を
順次文字起こしして
遺しておこうと想います… kirakirakirakira クマ kirakirakirakira

頑張れ びっくりマーク
11回分 😂 笑い






大切なフィンドホーン仲間の
久美子さん&宏美ちゃん母娘と
預言カフェで待ち合わせ… ニコニコ

先に来ていてくださりありがとう 大泣きうさぎ カナヘイきらきら


4人それぞれの預言を共に聴き
シェアできることも嬉しいので… 感動
お友だちと行くのも楽しい理由 です。ピンク音符


久しぶりの美味しい珈琲 コーヒー は
春限定のブレンドにしました…桜






この後は

お店を変えて、


夜ご飯&女子会 です。ロゼワイン


お店は…何と びっくりマーク

息子が見つけてくれたこちら… 矢印 


宏美ちゃんも
「気になってた」
と言われていたので
間違いないと確信しましたが
本当に素敵なお店でした カナヘイきらきら


初めましてのお店では
大好きなカルボナーラを頼むことが
多いかも… はてなマーク

オシャレな照明…カメラ


寺山心一翁先生 が主催された
フィンドホーンツアーで出逢えた
大好きで大切な宝物の笑顔… カナヘイきらきら



これから皆でできる

素晴らしい企画・イベントについてや


わたしが救急車 救急車 に乗った話 笑い などでも

盛り上がりました てへぺろうさぎ てへ 



リアルは勿論、

ZoomやYouTubeなども使い

楽しいの輪を

どんどん拡げてゆきたい です。 飛び出すハート



勿論、

決まったらブログでも告知します とびだすピスケ2

 




それぞれが各々でできることを
目一杯楽しみながら、

気付いたら
世界が変わってた カナヘイ!?

…を目指してゆきたい です。 なんちゃって


羽賀ヒカルさんのこちらのYouTube動画も
是非ご視聴ください気づき




この世界を生き抜く為に

 必要なこと ひらめき電球



咲良が観たい映画🎥 



情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


こちらもどーぞハート 


今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・