最近何となく

低空飛行気味の咲良ですが… 魂が抜ける


コレは数年前?にやったガシャポン…



そんな時でも

行くだけで

元気復活できちゃう⤴⤴⤴

パワースポットがある なぁ〜キラキラ


と気付いたので

改めてご紹介させてください ニコニコ





その①

発酵浴いわいさん 


初めて行った時のエントリー(2017年1月) 


通い始めてもう7年越え…びっくりマーク 凝視

以前は最低記録34.7°※という
平熱が低かったわたしですが、
※朝起きる前に布団の中で測った体温

いわいさんに月に1〜2回通う内に
だいたいの平熱が
36.3°くらいになりました キラキラ

花粉症も軽くなり
もう何年も鼻炎薬を服用してません 昇天

何より
いわいさんのスタッフの方々と
毎回しているたわいないお喋りが
楽し過ぎて…ブルー音符
時間を忘れてしまいます よだれ





その②

Power Stone TENRIN さん


初めて行った時のエントリー(2019年5月) 


テンリンさんのお店を知ってから
そろそろ5年が経つのですね…ダイヤモンドキラキラ

素敵なブレスレットだけでなく、
毎年年末には
お札も購入させていただき
我が家になくてはならない
大切なお店となっていますクローバーキラキラ

店主理和さんテンリンさんとのお話から
いつも多くを学ばせていただいていますキラキラ

今日も元気をいただきました 昇天
いつも本当にありがとうございますキラキラ





その③

ひでねえさんの美容室 

こちら↑のリンクはひでねえさんの通販ショップです。


初めて行った時のエントリー(2021年11月) 


いわいさんを知った時

ひでねえさんのブログを参考に

させていただきました 凝視


そんな以前から知っていたのに

わたしのようなテキトーなんちゃって

本気で様々な活動をされている

ひでねえさんにお逢いする資格がない

…と

行くことを躊躇していました… ネガティブ


でも、

勇気を出して行ってみて

本当に良かったです キラキラ


ひでねえさんの美容師としての腕は

勿論最高キラキラですし

毎回色んなお話をさせていただき

学ぶこともできる楽しい時間です 物申す






その④

宇宙治療院 


初めて治療を受けた時のエントリー(2023年2月) 


UFOコンタクティー川又淳一さん

不思議な治療院です🛸👽


身体を整えていただき

不調も治るだけでなく

川又さんとお話しているだけで

心持ちがどんどん前向きに

楽しく明るくなってゆきますキラキラ


川又さんが経営されている

アンティークショップ Little Cu も

素敵な家具や雑貨がいっぱいの

癒しの空間ですキラキラ


未だ少し先ですが

3回目の治療も予約してますハート

めっちゃ楽しみですUFO






今回は4ヶ所をご紹介しましたが、


多分にこれから

ますますもっと

増えてゆくのだと想いますピンク音符





こんな表情をしてても…

↑のパワースポットへ行けば
元気復活できちゃうのです 凝視 




この世界を生き抜く為に

 必要なこと ひらめき電球



咲良が観たい映画🎥 



咲良がオススメする📖´-

お友だちの Aoさん の初書籍キラキラ  

Amazonから予約すると

待ち受け画像をいただけますプレゼントキラキラ


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1 


こちらもどーぞハート 


今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・


イベントバナー