先日、

こちらのエントリーの後半で

チラりとお話した

宇宙治療院  ですが… UFOキラキラ


川又さんとお話した内容や

治療について、


シェアしても良い かな -- と想う内容や

わたしに判る範囲を

少しずつブログでご紹介いたします カナヘイピスケ パープル


咲良の解釈が間違ってたら

ゴメンなさい てへぺろうさぎ てへ



川又さんに初めてお逢いしたのは

去年の11月下旬…


お逢いしたのは

既に6回… --


取り急ぎ

UFOコンタクティ川又さん という

ブログテーマまで

作ってしまいました つながるピスケ ハート


これからどんどん増えてく予定 です。

楽しみにお読みください ニコニコ気づき








…さて、本題 です。 とびだすピスケ2



宇宙治療とは何ぞや カナヘイ!?


…と

皆さん想われていることでしょう… あーっ



それは…


受けたわたしも

良く判っていません 爆笑 笑い



宇宙からのエネルギーや

シンギング・リンなどを使い

エネルギーや身体のバランスを

整えてくださるのだそうキラキラ



詳しくはruruさんが

こちらに書いてくださっていますひらめき電球

※リンク先には治療中の動画も有 UFO

いつもありがとうございますキラキラ


治療中、

わたしもシンギング・リンを

帽子のように被せていただき ハット


心地好く迫力のある響きに

包まれ癒されましたキラキラ





今までにも、

シンギング・リンについては…


体験会リンヨガに参加したり… 


シンギング・リンのサウンドセラピー

ハーモニー・サウンド・ドレナージュ

受けたこともありますが… カナヘイきらきら



川又さんはどなたからも教わらず

独自のオリジナルの使い方で

施術されているとのこと ぽっ

宇宙人たちからアドバイスはいただいてたそう…👽



何も考えられないくらい

思考も身体中も

リンの響きで満たされ

その余りの心地良さに

全てを放棄し漂っていると…


何となく

脳内いっぱいに拡がったイメージは

宇宙 UFO キラキラ


※イメージ画 です。 汽車は走っていませんでした 笑



そして…

いつの間にか現れて


目の前の至近距離から

じっとわたしを見つめていたのは…



正に宇宙人👽 カナヘイ!?

とゆー感じの


真っ白いお顔に

大きな黒目が光っていた

このお方…


取り急ぎスマホで指で描いたので

このクオリティでお許しください… 笑



ぼ〜〜〜っとリンの響きを感じながら

ただただ見詰められ続けているわたし…



去年末に開催された

不思議好き集まれ忘年会で、

川又さんが


「治療をしていると

    青い光の柱が宇宙まで届き

    それが何か気になった宇宙人が

     たまに(治療を)見に来る」


「3次元的な身体で来る

 (宇宙人は)殆どいない。

    エネルギー体で来る」

(時々…顔だけや、手だけで)


と言われていたことを

ぼんやりと想い出してもいました…







治療が一通り終わると

再び椅子に座り

川又さんと色々お話するのですが、


その時に

先程視えた宇宙人の

顔👽 -- の話をしながら


わたしが想い出していたのは…




約2年半前に初めて行った

東金砂神社 での

不思議な体験について…

神社レポ全然追い付かず
未だブログに書いていません ショックなうさぎ💦


境内にあるつりがね堂
鐘は鳴らさず
鐘の中(下)に入り、
暗い天を仰いでいたわたし… クリスマスベル

写真、頑張って発掘しました 気合いピスケ



気付くと、何となく

自分の周囲が宇宙に包まれ


もしかして

宇宙と繋がった カナヘイ!?

…ように感じられ、


しばらく一人で

その位置から動けずにいた

…のでした… クマキラキラ🛸





そして、

わたしが得た結論その①気づき


シンギング・リンを被ったり

釣り鐘の中(下)に入っていると

宇宙に繋がることもある… カナヘイ!?

…かも… --(弱気‪𐤔




気になる方は

是非お試しください つながるうさぎ

そしてどーだったか教えてね ハート





川又さんのお話の続きはこちらです。  








カメラは、昨夜のWorm Moon カナヘイきらきら

10倍ズームで撮った写真を
更にトリミング&加工したので
ふんわりなお月さま… ニコニコ


けれど、

色味は殆ど変えてません キラキラ

とても美しい

オレンジピンクの満月でした 🌕キラキラ



・・・・・・・・・・・・・


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

  

   

 

 

・・・・・・・・・・・・・
咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間?ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2

✨No.3
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青