前回のこちらのエントリー… 矢印

未読の方は是非ご一読ください カナヘイピスケ パープル



・・・・・・・・・・・・・



去年のこちらのエントリー 矢印 で…


…という
川又さんからお聞きした内容を
書いていた訳ですが… kirakirakirakira クマ kirakirakirakira



本当に 小さな奇跡

日々たくさん

起こっています…キラキラ




今回お話するのは

半日前に起こったばかりの

ちょっと不思議な出来事 -- です。 あんぐりピスケ気づき








それは、

昨日の日曜日…


わたしと息子は

元お姑さんと3人で

ランチに出かけました やる気なしピスケブルー音符



息子が運転

わたしは助手席

元お姑さんは運転席の後ろの席

…という

いつもの定位置だったのですが…リムジン後ろリムジン前



元お姑さんが

座っていた席のドアのポケットに

100円玉が3枚入っているのを

見つけました 虫めがね



けれど…

この車の運転席の後ろの席に

乗ったことがあるのは

ウチの母と元お姑さんのみ…


この二人が300円を入れることは

ないと想うのです…


元お姑さんご本人も

『置いた記憶はない』と言ってましたし…




何処から舞い込んだ

のでしょうか… -- UFO


そして、

何故 300円 なのでしょう… --




こちらのカメラ 矢印 は
前日の土曜日に引いたばかりの
大吉 のおみくじ…

金運の更なる拡大に
期待しています 笑い カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート








因みに、


出処不明のこのお金ですが… コインたち



来月のお朔日参りの時のお賽銭に

追加するつもり です。 つながるピスケ キラキラ


いつも三社お参りさせていただいているので

100円ずつ加算します… キラキラ




以前電車でお金(1000円)を拾った際にも

警察へ届けた後1年後に受け取り、

お賽銭に追加させていただきました 神社

(その時は福徳稲荷神社さまへ…) 








本当に
この世界は面白く
興味が尽きません… キラキラ


座敷わらしちゃんの
アッシー(懐) -- をしたり…

パラレルワールドへ
移行したり… ・・・・・・・2 カナヘイ!?
実は最近再び、
金魚のリンちゃんの
背鰭の一部の色が変わったり、
朝すれ違う女性の顔が
更に別人に変わっていたり…
…も、しています クマ


川又さんが言われていたこと
でもあるのですが…

とにかく
楽しんで波動を上げる

それが全て

…だと
わたしも激しく同意するので、


今後も、例え
何か不可思議なこと
起こったとしても

とにかく
楽しんでしまうむらさき音符

…というスタンスは
変えずに行こうと想います とびだすピスケ2


・・・・・・・・・・・・・


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

 

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・
咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間?ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2

✨No.3
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青