今回は取り急ぎ…


とても簡単な --

ご案内&ご報告のエントリー です。 にっこり




わたし的に信用できる方々数人が

アナウンスされていた募金先へ 

 

心ばかりの少額ですが

送金させていただきました kirakirakirakira クマ kirakirakirakira

送金料金」とは、振り込んだ額ではなく
振込手数料です。 昇天{ 流石に 笑




一度限りの支援ではなく、


お財布にちょっと余裕ができる度に

例え少額ずつでも

引き続き送金させていただこう… つながるピスケ


…と想っています カナヘイピスケ



こちらのスペースは未視聴なので、

時間ができたら是非拝見します とびだすピスケ2 

 


折角義援金をお送りするなら

できるだけそのまま直接

必要な方に届くところへ振り込みたい…



芸能人やキャラクターなどを採用し

募っているところは

言わずもがな… 無気力もやもや


慈善団体のハズが

無駄に本部などが華美なところも

言語道断 です。 ブチッ!!




…と言うのは

咲良の価値観 なので てへぺろうさぎ てへ



是非ご自分でもお調べになり

信頼に値すると想えたところへ

お送りください キラキラ




息子との豪華ディナー 笑い 一回分を

今後も度々送らせていただくことを

ここに誓います 物申す





トルコと日本の関係性など

不勉強なので

チラりと耳にした程度の

知識しかありませんが…


そんなわたしでも、

周囲から

心温まるエピソードの数々を

お聞きしています… kirakirakirakira クマ kirakirakirakira



わたし一人ができることは

たかが知れています… 無気力


けれど、

こうして発信してゆくことで


どなたかの胸に響くことがあれば

嬉しい です。  オエー








ブログで宣言する…と言うことは、


わたしにとって

=必ず守る こと… です。 キラキラ 


こちらのエントリー 矢印 に書いた気持ちは

今も変わりません 昇天








オマケの備忘録として


過去にご協力させていただいた

クラウドファンディングなどを

ご紹介させていただきますと…


セキセイインコ青ことりのおうち

      ~触れあいインコカフェ〜さんセキセイインコ黃 

※現在も募金など、募集されてると想います🔜キラキラ
気になる方はお調べください カナヘイうさぎ



猫保護ネコちゃんのサポート三毛猫 

※こちらは既に終了されています 🔚キラキラ



ブログではご報告してませんでしたが…

一般財団法人 ハムメディアさん 


ハムメディアさんからリターンとして
ウチの子たちの可愛らしいLINEスタンプを
作成していただきました つながるピスケ 感動 ハート
ありがとうございます HAPPY


これらはこのブログ
アフィリエイト収益 +‪α
…を送らせていただいていますキラキラ

いつも読んでくださる皆さん、

本当にありがとうございます ニコニコ








追記 です。


このエントリーにいただいた

コメントより情報を得ました。


来週こちらへ募金させていただきます。 


トルコ大使館へもこちらも、
アフィリエイト収益ではなく
ポケットマネーから…なので
本当に少額ですが… 魂が抜ける
何もしないよりは確実に
チカラになれる…ハズ、なの です。


・・・・・・・・・・・・・


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)



いつも有意な情報をありがとうございますキラキラ

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・
咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間?ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2

✨No.3
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青