今回は、


昨夜

自分について気付いたことを

ダラダラ記録するエントリー です。


ショックなうさぎ{ 興味のない方はさよ〜なら〜 バイバイ








とても有り難いことに

先日お絵描きのご依頼を

いただきました とびだすピスケ2 HAPPY




過去のお仕事については

こちら… 矢印


お友だちの芳子ちゃんの

講演会用スライドのイラストを

数点描かせていただきました ❄カナヘイきらきら 


このご依頼をいただかなかったら
タブレットは全く活用されることなく
持ち腐れとなっていたことでしょう…もやもや 無気力ピスケ

描き方を模索しながら
とびだすピスケ1{ それは未だに… 笑
楽しく作画できました カナヘイピスケ パープル
芳子ちゃん、その節は本当にありがとうハート



そして約一年前…
大好きなお店
案内板のイラストを
描かせていただきました ニコニコ


※こちらのエントリー 矢印 サムネ画像になっている
人気キャラ♥モナリワさんのイラストは
案内板には使われておりません🤣


大好きなお店に
お絵描きと言うカタチで携われて
本当にしあわせ  です。 kirakirakirakira クマ 感動 kirakirakirakira
ありがとうございます つながるピスケ ハート





お絵描きは仕事としては
特に募っていないので、

ご依頼はいつも
知り合いからのお声がけで
いただいています やる気なしピスケブルー音符


二回依頼を受けたから…と、
それだけで

イラストレーター

を自称できるホド

身の程知らずではないつもり です。 笑い 昇天




それでも有り難いことに、


先日三度

お絵描きのご依頼を

いただけました あーっ




更に、


頑張って描けば

多分に、

収入源のひとつになるのでは… カナヘイ!?

と言うお話も

それとなく伺っています… あんぐりピスケカナヘイびっくり



…なのに…


それらが嬉しく光栄な反面、

自分の限界 を想うと

全くもって 自信がない の です。 ネガティブ



こちらのエントリー 矢印 でも

書いているように、 

マンガが大好きで
たくさん -- 読んでいるからこそ

かなり偏っていますが… 笑


目が肥え過ぎ てしまい

自分の技量

認めること出来ません… 魂が抜ける





以前、

こちらのエントリーにも書いたように… 

つまり、

人の期待
応えられない自分
認めるのがコワイ


…コレがきっと
一番自分に
ブレーキをかけている原因
だと想います… あんぐりうさぎ



…と。


ココまで書いたところで

このエントリーを下書き保存し、


予約していた 宇宙治療院  へ

向かったわたし…UFOキラキラ

 






向かう途中、運転しながら


自分を認める ことさえできれば

技量は個性でカバー


と言うコトバが浮かび、

信号待ちのタイミングで

スマホへ打ち込みました 凝視



もう、

コレがまんま

わたしのモヤモヤもやもや 答え

…ですね 笑い 笑い





そして、

川又さんの宇宙治療の最中にも


同じようなお話をお聞きし、


お話の全てが

とにかく楽しかったので


何をモヤモヤしていたのかさえ

忘れてしまいました 笑い カナヘイきらきら




そんなわたしの

タブレットでのお絵描きに関する

試行錯誤についてはこちら… 

いえね…
折角リンクを貼って下書き保存したので
コチラはそのまま活用します 笑



川又さんについて書かせていただいた
エントリーはこちら…

もうもうとにかく
今このタイミングで
川又さんに出逢えた自分を
褒めてあげます ハート 笑い 笑い



宇宙治療院 については
後日別エントリーにて
お話させていただきますね とびだすピスケ2







カメラは、
去年の5月からずっと
描きかけのままのイラスト… クマ


仕上がったら
Instagram とブログにアップするので
見ていただけたら嬉しい です。 とびだすうさぎ2


いつもありがとうございますクローバー


・・・・・・・・・・・・・


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・
咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間?ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2

✨No.3
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青