愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート
 



最近、
この子 矢印 を連れてお出かけしていますハート

────┐
│      ⚫      ⚫      │
│             ▲           │ 
└─────┘
ダンボーです ハート

とっても可愛らしいモデルさん カナヘイうさぎ

時々連れてくのを忘れますが 笑い

今後も活躍していただく予定です よっアゲアゲ



 
先日、
2回目のQX-SCIO体験を受けてきました カナヘイピスケ


その結果で、

取り急ぎ記しておこうと想ったことが…


潜在意識に質問し、
得られた答え ひらめき



わたしは去年の6月に退職してから
定職に就いていないので、

メインは今後の仕事について
質問してみました batsumaru


少し前から、本気で
イラストレーターとして活動しようかな --
と想っていたので、

問い合わせてみると…

イラストレーター ➡︎ いいえ

…違うんだ… 無気力ピスケ ↓↓



その後、色々職種を変えてみたけれど、
全て「いいえに… ショックなうさぎ


ホメオパスさんに
「子どもの頃になりたかった職業は -- 」
と聞かれ、

「初めは保育士で、
その後はずっとマンガ家 です。 」


では…と、潜在意識に聞いてみると、


マンガ家 ➡︎ はい



 ええええ~っ カナヘイ!?あんぐりピスケ カナヘイびっくり

マンガ家、なんだ… カナヘイ!?



マンガが大好きで目が肥え過ぎて 笑い

自分では描けない… ガクリちーん

と、
早々に諦めていたのに… あんぐりうさぎ



⬆の結果を得てから、
帰宅して昔絵を発掘しました てへぺろうさぎ てへ


高校卒業記念に作った個人誌(コピー本)
と、
高二の時の部誌(オフセット印刷)より…📖


普段はフツーの -- 女子高生
でしたが、



作品の中では…

「ああ…死んだよぉに眠りたい。誰か睡眠薬ください。できれば致死量が良い」

「(PN.)式ハッピーエンド=登場人物皆殺し♪」

などと常日頃から豪語してました… クマ
(まだ心療内科へは通院してません ⬅ 通院は離婚後の数年のみ)


今見ると滅茶苦茶病んでいる
のに、

よく誰からも指摘されなかったな、と…

ヒヤヒヤしながら読み返し… あんぐりうさぎ





マンガを描きながら無自覚に
SOSを発していたのかもしれない… --

というのは、
振り返った今だからこその感想 です。



最近は
「ポジティヴ」「前向き」(同じ 笑 )
言われることが増えましたが、


それも、
癌子ちゃんの診断を受けてからのこと とびだすピスケ1



多分今は
「死にたい」とは想っていませんが、

(多分)

基本、わたしの根本は、
ネガティヴです てへぺろうさぎ 吹き出し



技術的にも内容も、
かなり未熟でお恥ずかしい限りですが、

当時にしか描けなかった作品は、
例え下手でも大切な宝物ですね…クローバー






⬆の昔描いたマンガを
デジタル化できるか練習してみましたが、

途中で挫折… ショック ごめんなさい

面倒くさい… 笑い




また気が向いた時に
続きを描いてみるかもしれません… とびだすピスケ2




因みに、
QX-SCIOで潜在意識へ問い合わせてみた職業ですが…


とあるスピリチュアリストさんに
「あなたは占ってもらう方ではなく、占う方」
と言われたり、

内海先生の2回目の受診でいきなり
「咲良さんはさぁ、占い師になれば良いんじゃない?」
と言われたりしたことから、

占い師についても問い合わせてみました 笑い


占い師 ➡︎ 不明


いいえ
ではないようです… あんぐりピスケ



折角なので 笑い

両方目指してみようかな -- 
と想います てへぺろうさぎ てへ
(フィクション含む -- 





たまにInstagram
 @himedayanストーリーで

「カードを引きます」
とお知らせしています つながるうさぎ

今のところ、
ご好評をいただいています とびだすうさぎ2




 お絵描きアカウントもあります
➡︎ @dayanhime




今後の展開に乞うご期待 カナヘイ!?
…ください 笑い