このブログを始めた当初から

わたしなりに、

 

書く内容について

細心の注意を払い

とても気を配っていますクローバー

…のつもり です。 クマ

 

 

 

 

 

時折弱音を吐いてしまうことは

まだありますが… 無気力ピスケ

 

 

実は、

密かに決めた幾つかの自分ルール

しっかり守っています 気合いピスケ

 

 

 

 

…けれど…

どれ程気を付けて文章を書いていても

 

自分の意図しない解釈

されてしまうことが

ネット上では少なくないだろう…と

感じてもいるので とびだすピスケ1

わたしの文章力では特に…😂

 

 

それらは結局、

受け取る側の問題でもある

 

…と、理解しました とびだすピスケ2

 

 




こちらのエントリー 矢印 に書いた通り

 

勿論、

 

目にした情報の全てを

鵜呑みにするのではなく

 

それらをどう見極めるのか カナヘイ!? は

自分に託されています ちゅう~

 

 



ここ最近のザワつく違和感を
しっかり感じ取り
 
ご自分から真実を求める風潮が
もっと拡がってゆくと良いなブルー音符
 
…と想っています カナヘイピスケ

 

 

 

 

 

 

 

…と、

またまた論点が

ズレてゆきました… あんぐりうさぎ ごめんなさい💧

 

 

SNS上などに書く内容は、

自分で決めることができるので…
嫌なエネルギーを感じる下書きを
削除して仕上げたエントリー 笑い 矢印
 
今後も、
読んで気分の悪くなるだけの
愚痴ではなく
 
しっかり笑えるオチを付けたり、
ちょっとした学びとなるように
表現してゆきたい です。 くま
 
自分の為にもむらさき音符

 

 

 

 

わたしは、ブログ以外にも

各種SNSを楽しんでいますが、

それらへのリンクは

スクロールした下に貼ってあります 矢印

 

 

それぞれに書く内容は

自分ルールに従って

しっかり選別しています てへぺろうさぎ てへ

 

その拘りに

気付かれたことはない 笑い ですが、

お話すると納得していただけるので

ちゃんとできているよう です。むらさき音符

 

 

閑話休題…クローバー

わたしは自分ビジネスはしていませんが、

コンサル的にはペルソナ(読み手)を仮定して

ソレに合わせるのもアリかな -- と想います🐜

 

 

 

自分にキャラ付けして

それに忠実にブログで表現してゆくのも

面白いですし、

 

それが不自由なら

飾らない自然体のままに綴る文章でも

充分魅力的な方は多数おられます キラキラ

 

 

…わたしはどちらでしょう -- ちゅう~ 笑い

 

 

 

 

わたしが絶対にしたくないことは

嘘を書くことドクロ

 

最悪不都合があれば

書かなければ良いの です。 ←

 

わたしは他人からの嘘で

散々傷付いてきた過去があるので、

 

最低限、

自分には誠実で在ろう

と想っていますクローバー

 

なので、

わたしがとても大切にしている

この場(ブログ)で

 

嘘を書くことはしません とびだすうさぎ1

 

これまでも、

これからも… kirakirakirakira クマ kirakirakirakira





・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
💎No.2
✨No.3
読んでくださりありがとうございますクローバー
・・・・・・・・・・・・・

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ