過去、わたしに

明らかに悪意を持って
害を成してきた人たちが

わたしが認識しているだけで
少なくとも4人はいたのですが…ドクロもやもや


その人たちには
共通する特徴がありました ハッ


ストレートのロングヘア

ポッチャリを超えた
ふっくら(言葉を選んでみた 笑 さん

機能不全家庭で育つ --
(これは一部は不確定要素)





今の職場に勤め始めて間もない頃…


そう言えば…と

周囲(同じフロア)を見渡して、


矢印 のような特徴がある人はいないな… カナヘイきらきら


何て胸を撫で下ろしたもの です。
てゆーか、
ここで一番ふっくらしてるのはわたし だよ。 クマ




この4人の人たちに

わたしがどんな仕打ちを受けてきたのか… --


…について

今ザッと書き出してみましたが、


それらは決して

気持ちの良いエネルギーではなかったので…



一気に消して

スッキリしました カナヘイきらきら



段々コレ 矢印 が身に付いてきましたね いえーパープル






過去のエントリーでも


ここ数年で

自分や周囲がどう変わってきたのか

書いていました カナヘイきらきら



先ずは
何より先に
自分にも優しく在ること…クローバー

自分の笑顔は自分で護る カナヘイきらきら

簡単そうですが
過去のわたしには難しかったの です。

自分に優しくできるようになると、
優しい循環の中に在ることに
気付きます…クローバーHAPPY


自分に

ツラさやガマンを

強いてしまっていた頃でも、




「もう限界だ」
見極めさえすれば、

逃げ足は早かったよう です。 笑い ε=Running






最近のわたしは
ほぼほぼストレスフリー カナヘイきらきら


もしや、
ストレートロングのふっくらな天敵
…がもたらす今世での課題を
クリアできたのかもしれません カナヘイきらきら
カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート

嫌な役回りをありがとうございます… です。
( 矢印 は棒読みでもパープル笑 )




そうして更に
決めてしまいます 気合いピスケ


わたしの周囲には
しあわせな循環💫しか
起こらない カナヘイきらきら

…と kirakirakirakira クマ kirakirakirakira





自分のしあわせを望み、
目指し、

遂には周囲をも
笑顔に巻き込んでゆく… ハートアゲアゲ



このブログを毎日読んでくださっている
あなたにも確実に あんぐりピスケカナヘイびっくり

しっかりわたしの HAPPY の波動が
注がれています カナヘイきらきら



次の課題はラスボス 笑い ではなく てへぺろうさぎ てへ

しあわせ探し選手権ブルー音符

何てのは如何でしょうか --

もっともっとHappyや笑顔に
欲張りになってしまいましょうねむらさき音符







ここから【追記】 です。クローバー

Kyokoさんが先程アップされたエントリーが
余りにもわたし的にクリティカルしたので、

リブログさせていただきますハート

…そうか -- あんぐりピスケ カナヘイびっくり

ストレートロングのふっくらな天敵
…がもたらしていた今世での課題とは、

自分を大切にすること
だったのですね ねこクッキー


あの天敵たちは
「もっと自分を大切にしなさいクローバー

と報せてくれたのかもしれない… カナヘイ!?


たった今、そう
腑に落ちました カナヘイきらきら

Kyokoさん、
いつも本当にありがとうございますハート






カメラは先日食べたレンコンのサラダサラダ
レンコンがサクサクに揚げてあって
とっても美味しかった です。 くま






振り向いた足跡に

キレイな花を
咲かせたい… カナヘイ花
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

きらきら!! クローバー きらきら!!

 

読者登録ありがとう♥