愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー

いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート



またまた
田宮陽子さんのリブログです カナヘイうさぎクローバー


わたしのブログのこちらのエントリー 矢印





癌子ちゃんに罹患してから、

治療関係やそれ以外でも

出逢ってゆく方々が
とにかく皆さん素晴らしいカナヘイきらきら

というお話しは、

このブログでも、
繰り返し何度もさせていただいていますブルー音符



気付くとわたしの周囲には、

わたしのことを 否定する人 
いなくなっていましたカナヘイきらきら


それは、やはり
自分からも近付かなくなっていた から、だと想いますカナヘイきらきら

 


この大切で大好きなお二人は特に、

わたしが自覚していなかったことまで

全て肯定してくださり、


そのお陰で、
自己否定ばかりしていたわたしが

少しずつ自分を赦し、
好きにさえなりつつあります… 大泣きうさぎカナヘイきらきら



それだけでも充分
身に余るしあわせを感じていたのに、



昨年末にご縁のあった


わたしと癌子ちゃんの経緯…

罹患してから消えてなくなるまでを、

「素晴らしい」と評価してくださり

更に、

「この体験は人へ伝えてゆくべきだ

と仰っていただきました あんぐりピスケ



そして、その言葉通り、

わたしに自分の体験を伝える機会まで
与えてくださったのです。



萩原優先生や五味彬先生、
他にも
わたしのスピリチュアルのお師匠さん、
クリストファー・カレルさん、
お友だちの皆さんは勿論、

わたしが自分の体験をお話しすることを
「素晴らしい」と喜んでくださり、
応援してくださる方々ばかりカナヘイきらきらで、

勇気をいただきました 気合いピスケ




このことだけでなく、

最近仲良くしている方々は、

例え冗談でも、
マイナスなことを言わない 方ばかり あんぐりピスケ

わたしの存在を、ほぼ 全肯定 カナヘイ!?
過大評価 カナヘイ!? と想えるくらい
認めて褒めてくださいます 大泣きうさぎカナヘイきらきら


僻んだり、妬んだり、羨んだりなどの
人の心を暗くする言葉
人を陥れるような言葉を決して選びませんクローバー


例外がいるとしたら、
身内(血縁)…主に息子です…
 ショックなうさぎ{ 反抗期はいつ終わるのか…



癌子ちゃんになってから、

わたしの 周囲が一変 しましたカナヘイきらきら

素晴らしいモノしか
引き寄せられなくなりましたカナヘイきらきら

若しくは、
それ以外を忘れてしまうくらい、
しあわせ です。

それは今も
続いています カナヘイうさぎ


これはきっと、
癌子ちゃんになってからの
わたしが変わった から…

わたしがマイナスに囚われ難くなっていて、

人の良いところにスポットを当てて
笑顔で接せるような
自分で在れるからクローバー

正に 鏡の法則カナヘイきらきらを実感していますカナヘイきらきら



例え、
ネガティブサポーター が現れても、

今までと比較すると、
割と直ぐに忘れてしまうことができます てへぺろうさぎ

或いは、ソッコーで逃げて
自分を護れるようになりました ダッシュ

イヤなことなども
引き摺らなくなりました batsumaru




…では、

わたしがどう変わった のか… カナヘイ!?


それは、
田宮陽子さんが
ブログで書いておられるように、

「自分を大切にすること」を基準にしてすべてを選ぶ。

…ようになったから… kirakirakirakira クマ kirakirakirakira

(治療法も、「自分の心や身体に負担になるものは選ばない」と決めて、試したり選んできました)


そうして、

日常のなかに「うれしい奇跡」が連発して起こるようになる。

それがずっと
起こり続けているのだと想いますクローバー



もうずっと、何年も前から、
「自分に優しくする」
がわたしのテーマ(目標)でした。

けれどそれが中々できずにいたので、

身体が
癌子ちゃんという判りやすい エラー として現れ、

強制的に
「自分癒し」に向かわせた
のだと想います あんぐりうさぎ





多分に、皆さんも、
既に充分過ぎるくらい
頑張っておられる のではないでしょうか… カナヘイ!? 気合いピスケ


なので、どうか、

これからは、
「自分を大切にすること」を基準にしてすべてを選んでみて
くださいクローバー


そうして、
たくさんのしあわせと笑顔 
シェアしてゆきましょうね ハート





 カメラ は、先日行った
福島県南相馬市にてカナヘイきらきら

大好き つながるピスケ な梢ちゃんと
パワーをチャージしてきましたカナヘイきらきら
防波堤の向こう側は、
美しい海が拡がっています

震災でお亡くなりになった
全ての御魂が、
穏やかで優しい光に包まれますように…カナヘイきらきら