先日のこちらのエントリーを

ご一読いただいてから…


このエントリーをお読みください ニコニコ




前述のエントリーでご紹介している

こちらの本を

先日読み終えました… 本らしきもの気づき 

 

この本の41話目のお話に


パラレルワールドを

移動した後の違和感 について


書かれているのですが… あんぐりうさぎ


「記憶と現実が違う」など)




そのお話を読みながら、


最近感じた日常の違和感について

二つホド心当たりがありました… 物申すカナヘイびっくり







その①


こちらのエントリーでご紹介した

和金のリンちゃんですが…


↑のサムネイルと↓の写真を比較し
パッと気付かれるでしょうか… -- 

因みに…左側に写っているのは
先日更に新しくお迎えした
白い琉金のしろたん です。 つながるピスケ ハート

和金と琉金は同じ水槽で飼わない方が良い

…とネットで見かけましたが、

今のところ穏やかに仲良く共存しているようなので

様子を見ているところ です。



そう… --


リンちゃんの背中の黒い部分が

いつの間にか消えてました… カナヘイ!? 驚き



金魚の色が変わること自体は

珍しいことではないと

ググって知りましたが…


一日で消えてしまうことって

あるのでしょうか 目 カナヘイ!?

毎朝じっくり観察してるので

間違いありません… 凝視



息子に散々

「黒い子が欲しいハート

とおねだりして

釣ってもらったのに… 大泣きうさぎ


いえね、

健康ならいいんです、

何色でも… ショックなうさぎ








その②


ここ2ヶ月ほどの間、

毎朝家を出る時間が

最大で10分くらい遅くなっている

わたしですが…

それでもギリギリ間に合っていて

未だに無遅刻 です。 やる気なしピスケ{ 奇跡的に 笑



遅く出ると

毎日のようにすれ違う女性がいて、

(わたしは車、彼女は徒歩 Running )


人の顔を覚えるのが苦手なわたしでも

流石に彼女の顔は

記憶にインプットされました… ひらめき電球



…が。



お彼岸の少し前から

物凄い違和感を感じているのです… 真顔



彼女の顔

別人じゃない -- 魂が抜ける


服装や

小柄さや体型などは変わらず、


顔だけが違う の です。 驚き








時系列に整理すると…


すれ違う女性の顔が違う

パラレルシフト後の違和感について

本で知る

リンちゃんの色が変わってた


…とゆー感じでしょうか… 無気力ピスケもやもや




しかし、


本当に素晴らしいタイミングで

この本に出逢いました 感動カナヘイきらきら

やる気なしピスケ { 積読📚にあったから持ってたけどね 笑




この本には他にも、


猿田彦命の姿が

天狗に描かれていること

読んで知ったその日に出かけていた

天狗さんツアー👺の最後に

立ち寄った神社のご祭神は

猿田彦命だったり…あんぐりピスケカナヘイびっくり




ドッペルゲンガーについてのお話を

読んだ数日後、

とある人のドッペルゲンガーを

見かけたり… 昇天



そー言えば、

息子を2人見たこともありました… 

こちらは多分
ドッペルゲンガーではなかった です。 とびだすピスケ1
息子も無事ですし… バフッ!




相談させていただいた方々に

「何故わたしばかりが

 (ドッペルゲンガーなどを)

    視るのか -- 」

と、お聞きしたところ…


何れも答えは

「信じているから」

でした てへぺろうさぎ てへ



でも、

「信じる」ではなく

「面白がる」が正解ですが 笑い 笑い








…さて。



わたしがどのような世界へ

パラレルシフト したのか -- あーっ


と言うと…



多分に

こちらの龍の写真にお願いしたことが

叶っている世界…だと、想いますカナヘイきらきら




そうしてわたしは

これからも。


軽やかに願い


人知れず

望み通りの世界を創ってゆく

ことでしょう… カナヘイピスケ パープル




皆さんも是非、


ご自分の生きる世界を

選び進んでいってくださいクローバーキラキラ


もしも

同じ世界でお逢いできましたら、


その時は

不可思議なお話を

たくさんたくさんしましょうね カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート




・・・・・・・・・・・・・
咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間?ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2
✨No.3
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青