今回は、

先日TwitterでRTさせていただいた
①について
お話させてください ちゅう~



3年前のとある晩…


息子が家を出て、

一人暮らしを始めたばかりの頃 とびだすピスケ1



父の命日に合わせて

数日帰省していた時の出来事 です。 パープル




その日もわたしと息子は

それぞれ好きなことをしながら

夜更かししていました 星空



深夜3時を回った頃…


いい加減寝なくては…

と、わたしはトイレへ 🚻


因みにトイレへ向かう途中の廊下に

白い霧のような顔が視えています… ショックなうさぎ


参照エントリー 矢印 




そして、

トイレから部屋へ戻る途中、


廊下の奥へ向かう息子と

すれ違いました とびだすうさぎ1


息子は俯き、

灯りも点けずに暗い廊下の奥へ

無言で消えてゆきました…



何かマンガでも探しに行ったの かな --


わたしはそう想いました つながるピスケ ひらめき電球


その廊下には

わたしと息子のマンガをケースに入れて

壁一面に並べて置いてあるの です。 本らしきもの 本らしきもの




そして、

お茶の間へ戻ると…


華たんハムスターを手に乗せ

なでくり回している息子が

ハム小屋の前に座っていました あんぐりうさぎ カナヘイ!?


※この写真のモデルはましゅ〜ハムスター




… カナヘイ!? 目カナヘイびっくり




えぇ… カナヘイ!?


ここに息子がいるって… カナヘイ!?


じゃあ、

さっき廊下ですれ違ったのは… カナヘイ!?




言葉もなく固まっているわたしに

気付いた息子は


「…何 -- 」


と不思議そうに問うて来たけれど…


「もう遅いから早く寝よ -- 」


廊下で『息子』とすれ違ったことは告げず、


とにかく一刻も早く

この場から明日へ逃げてしまいたくて、


息子を急かし

急いで就寝したのでした… 無気力ピスケ






翌朝、朝イチで

当時スピリチュアルなことを

師事していた方に

ことの次第をLINEで相談したところ…


何となくわたしが想像していた通り、


我が家にいる霊が

息子の姿を模倣して

わたしを驚かそうとしていた


…のでは --


とのこと… クマ




…だとしたら、

良かったぁ〜 バフッ!



ドッペルゲンガーだったら

どうしようかと… クマ


ドッペルゲンガーって

その本人以外が遭遇した場合は

どうだったっけ --


…と想っていました… クマ



驚かしたかっただけで

害はなさそうなので、


とりあえず、ひと安心… 笑い バフッ!




息子には、2年経ってから

矢印 の事実を伝えたのでした てへぺろうさぎ てへ



追記 ひらめき電球 

やはり、霊だったようですね… 凝視

・・・・・・・・・・・・・


②についてはまた後日

書かせていただこうと想います カナヘイピスケ パープル


②はこちら です。 矢印 


・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・

 

🌸咲良のオススメ🌸

   

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ