わたしは元々、

YouTubeなどを見る習慣がないので


チャンネル登録をしていても

最新の更新動画などは

殆どチェックしていません… 無気力ピスケ


一時的にハマると稀に

続けてまとめて見ることはあります てへぺろうさぎ てへ



それでも、


必要な情報は

必要なタイミングで

入って来るキラキラ


…そう、想っていて カナヘイピスケ パープル



今回も、そうでした ひらめき電球



LINE@を登録している

トータルヘルスデザインさんの

【人工電磁波対策】


丸山先生の息子さんであり

丸山先生の開発商品を販売されている

ユニカさんの社長

丸山純輝さんによる

「人工電磁波と上手に付き合う方法」

について、


文章と動画とで

判りやすく解説してくださっている

オンライン講座を

無料で視聴できます あんぐりピスケ



LINE@のリンクが見つからず…

ググッてヒットした

無料メール講座のリンクはこちら です。 矢印

内容が同じかは判り兼ねますが… クマ




…そして、


折角LINE@を登録していても、

定期的に講座の更新を

お知らせいただいていても、


全く見ずにいたわたし… 無気力ピスケ{ 駄


それが何故か不意に

昨夜布団に入ってから

何となくスマホを弄っていて

眠る30分前 -- はブルーライトを見ない方が

熟睡できるそうですが、

わたしは割と直ぐに眠れるので…

⚠️良い子は真似しない とびだすピスケ2


ずっと見ずにためていた

電磁波対策のLINE@をふと開き、


届いていた

丸山先生の新作限定動画を見てみると…


その内容は、

以前ブログでもシェアさせていただいた

膜空間療法に関するモノ ひらめき電球

だったので、

そのエントリーはこちら です。 矢印



コレは再びブログで

皆さんにもシェアしたい キラキラ


…と想ったのですが、


一般に公開されている動画か調べてから

リンクを貼ろう…と

トータルヘルスデザインさんの

公式YouTubeチャンネルを

チェックしてみました 流れ星



するとやはり、

LINE@限定配信だったらしく

見つからず…



けれど、

その代わりに


丸山先生の定期音声講座(の一部)

YouTube配信されていたことを

発見しました とびだすうさぎ2 パープル



丸山先生&丸山社長お二人の

ホッコリしたやり取りにも

癒されつつ…クローバー

とても楽しく学べます やる気なしピスケブルー音符


よろしければ是非
ご覧くださいむらさき音符

第1回
潜在意識について

タイトルは「潜在意識について」ですが、
内容は主に
「顕在意識とは -- 」について
お話くださっています カナヘイピスケ



第2回
ホ・オポノポノと潜在意識

丸山先生が
ホ・オポノポノを知ったきっかけについて
など…

こちらを聴きながら、
わたしは
潜在意識」と「インナーチャイルド」を
同一視していない
(同一視されてる方もいる)
…と言うことを自覚しました あんぐりピスケ


わたしの今までの認識は、

潜ちゃん(潜在意識)は
ハイヤーセルフに近い
わたしを助けてくれる存在 👼

または、
無自覚な(無意識の)真実のわたしキラキラ


インナーチャイルド
わたしの記憶の中の
幼い頃のわたし kirakirakirakira クマ kirakirakirakira

…でした ぽっ

知識でと言うより、
何となくの感覚でそう想っています つながるピスケ



第3回
WiFiと高周波、
MAXminiについて

こちらで丸山先生が話されていた

点滴すると元気になる
電解質は静電気の悪さを減らす作用がある

これ、めっちゃ心当たりあります -- あんぐりピスケカナヘイびっくり

息子がまだ幼かった頃
わたしは数年に1〜数回突然体調を崩し、
駆け込んだ病院で
点滴を打っていただくと
直ぐに元気復活 ははは アゲアゲ してました あーっ

コレって、
静電気の影響だったんですね… あんぐりうさぎ


電磁波を危惧して
色々対策はしてますが… 

 

わたしと息子のスマホケースに入れてます キラキラ

 

パソコン用の眼鏡👓に装着してます 🤓



こちら 矢印 は…

ハムスターの小屋を包んでいたのですか… 

今回、

丸山先生の救急箱の動画を

見たことをきっかけに、

3分の1ほど切って

自分の胴に巻くようになりました 目


職場にはたくさんのOA機器があり、

わたしも一日中ずっと

パソコンを操作してるので… クマ


何か変わるでしょうか… -- ちゅう~




…と、言うことで… 流れ星
人生救急箱の動画は
まだまだあるのですが、

このエントリーでご紹介するのは
第3回までにします カナヘイピスケ パープル


もし気になられた方は
是非、続きまでご覧ください ひらめき

わたしも他にも
見ておきたい丸山先生の動画を
たくさん見つけました〜 カナヘイうさぎ ひらめき電球

巧く時間のやり繰りをして
少しずつ見ようと想います やる気なしピスケブルー音符


・・・・・・・・・・・・・

カメラは、
我が家のアイドルのラムネさんハートセキセイインコ青


…相変わらず
近過ぎ です。 くま 笑い


・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・


🌸咲良のオススメ🌸






振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ