先月読了した本は

4冊でした 本らしきもの パープル

年間50冊読了 本らしきもの
…が目標 です。 気合いピスケ

少しでも積読 📚 を減らせるように
楽しみますブルー音符




先ずは1冊目 本らしきもの
映画化もされた
「蜜蜂と遠雷」のスピンオフ短編小説集 です。

本編の読み応えを想うと、
ちょっとかなり物足りない…
と感じたのは
わたしだけでしょうか…
つまりは「もっと読みたい -- 」ってだけ、
ですね… クマ

更に続編も出ないかなぁ…
と望んでいる、
大好きな作品 です。 つながるピスケ ハート



2冊目 本らしきもの は、

「HEAL 癒しの力

   自己治癒力の秘密」

ケリー・ヌーナン・ゴアス 


何ヶ月もかけて あんぐりうさぎ

やっと読み終えました〜 カナヘイうさぎ


こちらのエントリー 矢印 でも

ご紹介させていただいたので、

よろしければお読みください カナヘイピスケ パープル

一冊丸ごとシェアしたい本「HEAL」✨


本当に、
丸ごと全てをシェアしたいくらい
素晴らしい本 です。 キラキラ 本らしきもの

是非ご自分で読まれて
必要な学びやメッセージ、
気付きを得てくださいクローバー



3冊目  本らしきもの

「スピリチュアルに

    ハマる人、ハマらない人」

香山リカ


タイトルに惹かれて

即購入しました ひらめき電球


わたしが所謂スピリチュアルに

興味を抱いたのは

まだここ4年くらい -- なので、

15年前にこの本が出版された時とはまた

状況などが変わっているとは想うのですが…


精神科医が冷静に見たスピリチュアル

という内容は、

中々面白かった です。


江原さんの「オーラの泉」は

時々見ていましたが、

当時はハマる程ではなかったかと… とびだすピスケ1




医師とスピリチュアル

想い出しましたが、


寺山心一翁先生オススメのこちらの本 矢印 は

約3年前に読み終えました 本らしきもの 


同じく、

寺山先生が帯に推薦文を書かれた

こちらの本 矢印 は… 

…積読に含まれています… ショックなうさぎ 

絶賛順次読書中 です。 クマ


読みかけてる本が本当に

大量にあります… 大泣きうさぎ




4冊目 本らしきもの

「人生を

    自由自在に楽しむ本」

キャメレオン竹田

 

こちらは、
後日別エントリーにて
ご紹介したいと想っている本 です。 本らしきもの

やっぱりキャメさんの本は
とても読み易く
何より判り易くてオススメ です。 カナヘイピスケ パープル






そして、

今月のオススメのマンガは…


いつも楽しく

ブログを読ませていただいている

でっかいおっさんさん -- の

こちらのエントリー 矢印 でご紹介されていた…

いつもありがとうございますブルー音符


「怪獣8号松本直也 本らしきもの

 

ネットで無料で読めない かな … カナヘイ!?

…と探したら、

ジャンプ+にありました カナヘイうさぎ カナヘイハート

アプリなら、

初回のみ全話無料で読めるよう です。

でもわたしはコミックス買っちゃった てへぺろうさぎ てへ


幼かった息子に付き合って

ゴジラの映画を何本も観に行った当時を

懐かしく想い出しつつ… 笑い


更新を心待ちにする作品が

増えて嬉しい です。




同じエントリーでご紹介されていた

「銀の匙荒川弘 本らしきもの


こちらも全巻持ってます くま

「鬼滅より面白い」かはともかく
個々それぞれの感想ですから…

確かに色々なことを学べる
とても素敵な作品だと想いますクローバー

わたしはこちら 矢印 も

楽しみに読んでいますむらさき音符 

「百姓貴族」荒川弘 本らしきもの 

 

荒川弘先生は、
ハガレンから大好き です。ハート



今月も、

同時進行で何冊かの本を読んでいます つながるピスケ


来月たくさんご紹介できるように

地道に読み進めます とびだすピスケ2ブルー音符



・・・・・・・・・・・・・


カメラは、
先日ふと見上げた空…キラキラ


…そう言えば、
最近青空の写真を撮ることが
少なくなったような… -- 無気力ピスケ


も少し早起きして、

毎朝空を見上げる余裕を持とう 気合いピスケカナヘイびっくり


…と、想います てへぺろうさぎ てへ



・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
 
読んでくださりありがとうございますクローバー
・・・・・・・・・・・・・

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ