購入してから少しずつ

じっくり読み進めていたこの本… 矢印

 

 


読み終えるのに

かなり時間がかかってしまいました あんぐりうさぎ



一冊丸ごと全部シェアしたい

くらい素晴らしい本 です。 本らしきものカナヘイきらきら



今までにも数回

その一部を抜粋させていただきましたが、



今後も繰り返し

引用させていただくことになる

と想います カナヘイピスケ パープル


なので、

今回はその内容には特に触れません とびだすピスケ2





…が、可能でしたら

是非、

ご自分で読んでください 気合いピスケ


個々で胸に響くフレーズが

違うと想いますし、


その時々で自分に必要なアドバイス

きっと得られるハズ です。 kirakirakirakira クマ kirakirakirakira





わたしも他の本と並行して

毎日少しずつ読み返しています 本らしきもの カナヘイきらきら


自分にとってポジティブな情報

積極的に日々取り入れます 気合いピスケパープル






映画のDVDも

販売されているのですね… あんぐりピスケ カナヘイびっくり


…但し、

日本語の字幕や音声、解説はないよう です。 ショックなうさぎ


英語の勉強の一環として
購入を検討します… 無気力ピスケ 


 



今日はのんびり寝坊して

午後は食料品などの買い出しへ Running


夜はまったり

読書に耽る予定 です。 本らしきもの カナヘイきらきら

マンガもかなり溜め込んでます クマ





カメラは、大晦日のランチピザ


息子がオーダーした

チキン&ポテトピザ🥔 パープル


めっちゃ美味しくて

わたしも大好き です。 ハート


テイクアウトもあるので

今度息子宅へ行く際には

お土産に持参したいと想いますむらさき音符



・・・・︎・︎・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
💎No.2
✨No.3
読んでくださりありがとうございますクローバー
・・・・︎・︎・・・・・・・

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花


あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ 
・・・︎・・・・・・