こちらのテーマ 矢印 でお話している
宇宙治療を受けた日についての
続き です。




わたしは以前から

購入したクスリ絵を数枚

持ち歩いているのですが…カバン


最近は

通勤用のバッグに入れっ放しで

プライベートでは持ち歩かず…


それがたまたま珍しく

宇宙治療を受ける当日の朝何となく

今日は持って行こうブルー音符

と、クスリ絵を

その日のバッグへ入れ替えたの です。 にっこり


クスリ絵についてのエントリーはこちら… 矢印 


因みにわたしが持ち歩いているのは

こちらの3枚… 矢印 


  

 

セレクトに特に意味はなく てへぺろうさぎ てへ

その時々で気になったモノを購入し

持ち歩いたりしています 昇天





そして、治療中…


川又さんから

不思議なお話を伺いました 凝視



ホンの数日前…

耳元で何度も誰かから

カタカムナ…

と囁かれ、


「カタカムナって何?」

気になった川又さんが

「カタカムナ」とググると

丸山修寛先生のYouTube動画が

ヒットしたそう… 📺


その動画を見ていて

「コレは面白そうだ」

とピンひらめき電球と来た川又さんは

丸山先生のDVDを購入し

途中まで視聴したところ…



川又さんから丸山先生のお名前を

伺うと想ってなかったわたしは、


「丸山先生大好きで

    以前通院もしてましたハート

とお伝えしました ニコニコ

通院は2回で止めちゃったけど… 爆笑


初めて受診した時のエントリー 矢印 


2回目に受診した時のエントリー 矢印 



そこで更に

最近は持ち歩いてなかったクスリ絵を

今日は たまたま

バッグに入れていた

ことを想い出し…


「コレが丸山先生が作られた

    クスリ絵です」

テーブルの上に並べ
簡単にご説明させていただきましたキラキラ

「コレはもう…
    川又さんへ差し上げる為に
    持たされたんですね… 凝視

…と想ったので
そのまま全てプレゼントさせていただきました にっこり






川又さんがその後


カタカムナやクスリ絵を

治療などに活用されているのか --

などは、知りません…


今月下旬に伺う予定はあるのですが、
治療を受けて以来未だ
川又さんのお店へ
行けていないので… とびだすピスケ1 UFO



次回伺った際に少しでも

また丸山先生のお話など

できたら嬉しい です。 カナヘイピスケ パープル



読んでる途中の丸山先生の新刊📖´- 

 

ちょっと前から愛用しています👣 

 




情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

  

 

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・
咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2

✨No.3
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青