ブロ友さんの息子さんが

お好きだと知って以来


何となく気になっている

ちいかわ ハート




ウチの息子が


「鬼滅の次はちいかわか… カナヘイ!? 」


「企業はちいかわとコラボしとけば

    何でも売れると想ってるんだろう… 物申す 」


…何て言ってましたが… 笑い


勿論
ソレにまんまと踊らされている
わたし…爆笑

大本命♥はねこぺん日和だけれど…  





ちぃちぃレモン🍋

ネーミングから可愛〜 ニコニコハート


チャリメラ ラーメン

コレは昨日たまたま見つけた
デカビタちい 🍋
パッケージの至るところに
ちいかわたちが… ニコニコ


100均にあると聞いてたのに
全く見かけなかった…
ちいかわカレー 🍛
ドラッグストアで見つけたので
購入しちゃいました 魂が抜ける{ 沼ってる… 笑
オマケのシール(右下)
気になってました… やる気なしピスケブルー音符


なっちゃん🍊🍎も
コラボしてると聞いたのですが、
巡り逢えず… 無気力

多分その内遭遇したら
コンプするでしょう… てへぺろうさぎ てへ




添加物とか遺伝子組み換え食品などドクロ
気にならないと言ったら
嘘になるけれど… 真顔もやもや

それでも可愛くてテンションが上がる ハートアゲアゲ
ので、
目一杯楽しんでしまいます カナヘイピスケ パープル





本は未だ手にしたことがなくて… 


5冊も出てるんですね… 昇天 

 

5巻の表紙の子が気になります… つながるピスケ ハート 



ちいかわの作者ナガノさんの違うシリーズは

過去にオススメしてました とびだすピスケ2 





 

こちら 矢印 は…


先日東京駅地下街へ行った際に

通りがかったちいかわらんど ピンク音符

中々の混雑ぶり&行列だったので
写真だけ撮りました あんぐりうさぎ
やはりスゴい人気なんですね〜 あんぐりピスケカナヘイびっくり


も少し落ち着いたら

立ち寄らせていただくかも

知れません…





noteも更新してます 凝視  


・・・・・・・・・・・・・


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)


今年の花粉は要警戒… カナヘイ!?

いつも有意な情報をありがとうございます。


 

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・
咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間?ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2

✨No.3
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青