わたしがねこぺん日和を知ったのは
LINEのスタンプから… つながるピスケ ハート


可愛らしい二人に惹かれ、
DLしたスタンプも、
今ではこんなに… カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート
これでもまだコンプできてません 汗



去年の母の日のプレゼント
わたしが息子へリクエストしたのは

「ねこぺんのイラストを
    いっぱい描いて欲しい」と… ねこクッキー


すると、
占いができるくらい 笑い
たくさん描いてくれました あーっ ハート

プレゼントが無料で済むなら…と
労力を惜しまない大学生男子 笑



因みにこちら 矢印 は
本番前 -- の練習 --
わたしは息子の描く絵が大好きですハート



お友だちに
「息子が母の日のプレゼントに『ねこぺん日和』のイラストをたくさん描いてくれたのハート 」
と伝えたところ、

「素敵だね〜カナヘイきらきら
「息子さん、何歳 -- 
(多分、小学生くらいだと想われた… -- )

「………22歳… 笑い 」(当時)

というやり取りがありました 笑い

コレも絵日記にしたかったなぁ… 無気力ピスケ





先日、もじじさんが
投稿されたこちら… 矢印


このイラストと文章を読んだだけで
胸がキュ〜 ハート っとなり
愛おしさでいっぱいになりますカナヘイきらきら



こちらの2冊 矢印 も

そんな二人の優しい世界が満載で

愛に溢れていますハート 


 

 

 

めっちゃオススメ です。 kirakirakirakira クマ kirakirakirakira






今までも
たくさんのキャラクターを
大好きになりましたが
サンリオだとこの辺り… keroppi batsumaru pompom


その中でも
ねこぺん日和は
本当に特別に大好き です。 つながるうさぎ HAPPY


よろしければ是非、
作者もじじさんの優しい世界を
覗いてみてください…クローバー





振り向いた足跡に

キレイな花を
咲かせたい… カナヘイ花
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

きらきら!! クローバー きらきら!!

 

読者登録ありがとう♥