カンタン投稿 です。 カナヘイピスケ パープル



先日購入したこちらの本… 本らしきもの ×3冊ブルー音符


明後日逢うお友だちに

お貸しする約束をしていたので、


昨夜から慌てて読み始めました くま




LINEスタンプ「自分ツッコミくま」の作者

ナガノさんのユル〜い食べ歩き記録 やる気なしピスケ



昨夜…深夜に読んでいると


飯テロ感ハンパない 笑い 笑い



また一人でも

フラりブルー音符と出かけてみたくなりました Running



突発的に北海道とか あんぐりピスケ

いいなぁ…


わたしは沖縄へ言ってみたい です。 つながるピスケ ハート




あちこち出歩くと、


観光にグルメにお土産に…と

目まぐるしく動き過ぎて

疲れてしまうわたしですが…もやもや



ナガノさんのように

食べ歩きメイン キラキラ


ブレずに決めてしまうのも

テ、ですよね とびだすピスケ2



その内突発的に何処かへ旅立っていたら

微笑みつつ見守ってやってください てへぺろうさぎ てへ



楽天のリンク貼っておきますむらさき音符 

 

 

 

3巻も出てるんですね〜 つながるうさぎ { 買わねばハート 

 

こちら 矢印 はこれから読みますピンク音符 

 



ずっと気になってるので

近々購入してそう… 笑い 矢印  

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・



今回の話題に関係ないけど

(キャラクター繋がり -- )

こちら 矢印 も購入しました  キラキラ 

 

息子(成人男子 笑 )が帰省したら

一緒に塗りたいです カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート

 



・・・・・・・・・・・・・
 
先日のエントリー 矢印 にて
ご紹介させていただいた 
陰謀論などでは決してない、

ファイザーが警告している内容

解説してくださっている

こちら 矢印 も是非ご覧くださいひらめき電球キラキラ  


より免疫力を上げる解毒方法ひらめき電球 矢印 

 
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


🌸咲良のオススメ🌸


振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ