日曜日の深夜…

喉が痛み始めたので


マヌカハニースプレーや

有機ゲルマニウムスプレー(自作)

腫れた喉にスプレーしつつ…

悪化しませんように〜 大泣きうさぎ


…と祈りながら早々に

布団に入ったのですが…(珍)

あんぐりうさぎ{ 確か3時前 汗 ←わたしにしては早い 笑

 

  

 



翌朝になっても喉の痛みは緩和せず… ショックちーん

微熱も出てしまいました…



去年から本当に

風邪を引きやすくやりました… ショックなうさぎ


シェディング予防接種ドクロを疑っていたけど

自分の 意識次第 で

どーにかできる ハズ 気合いピスケ


…と想っているのに

敗北感 ガクリちーん



身体が休養を欲している

と解釈し、

ゆっくり休むことにします… 昇天


ココで気付いて

麻黄湯を飲み始めたところ…

快方に向かっていますキラキラ 

 




…で、

タイトルにある

ダイエット

ですが… 凝視



先月の半月くらい

想うように試してみたところ…

2キロほど痩せましたカナヘイきらきら


4月に入ってから

またグダグダしてしまったので 真顔


この風邪を機に

再開します 物申す


そして、

ブログで宣言することで

今度こそ目標体重まで頑張ります カナヘイピスケ






気になるその方法ですが…


多分、

わたし限定 かな -- 笑い

と想うのですが… 魂が抜ける



わたしは平日

一日一食

夜ご飯だけ食べている

のですが…


それしか食べていないのに

何故痩せないのか カナヘイ!?


と言うと、


夜ご飯の後際限なく

ダラダラ食べ続け

しまっているから… 無気力



なので、

21時以降は

お茶や水以外は摂らないお茶

…とゆー

当たり前のことをするだけで

痩せるのです… 爆笑




更に…


余りに風邪を引いたり

2022年2月、10月、今回…と

一年ちょっとの間に3回という

過去最低のペースでダウン…


蕁麻疹が出たり

花粉症が悪化したりもしてたので…

花粉症は初めて皮膚症状まで…


生活習慣の矯正 に

急務を感じます…



とゆーことから、

夜の自由時間は24時までバイバイ


…と決めて

1時には布団に入れるようにします 大あくび

わたしにはコレでかなりの早寝 です。




今夜から早速実行… オエー


結果は 待て後日 びっくりマーク 笑い








しかし、
近年では
現実的なデトックスが必要
なのも事実… 真顔 





カメラは…
月曜日の夜に帰省していた息子が
わたしの代わりに
みったんハムスター
ご飯を与えてくれたのですが…

おやつではなく
カリカリ(主食)をたくさんあげたらしく…

必死でおやつを探した後
渋々カリカリを手にし
ため息が聞こえそうな表情で

食べている姿がちょっと不憫… --

いえいえ…
この方が健康は維持できそうですね…🤣

カリカリも数種類買い揃えてあるので
飽きることはないかと… --


みったんもわたしも

おやつはほどほどにしよーと想います… ネガティブ

無添加などのハムスターご飯は↓のℝ𝕠𝕠𝕞に載ってますハート


・・・・・・・・・・・・・


次のエントリーは…


先日読み終えた

こちらの本 本らしきもの についてご紹介できれば…

と想います とびだすピスケ2 

 



情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

  

 

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・
咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2

✨No.3
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青