ちょっと --

ブログをご無沙汰しちゃいました てへぺろうさぎ てへ



3月は何だか慌ただしくて

あっという間に過ぎ去ってしまった感が… 昇天


けれど、

わたしは相変わらず元気 です。 ニコニコ




今年はゆっくり

桜を愛でる機会がない かな --


と想っていましたが…


昨日の出先で

たくさんの桜の樹に出逢い

心ゆくまで

写真を撮ることができました〜 カナヘイきらきら


息子とランチ後に撮った
青空&桜 桜カナヘイきらきら


その後息子とは別行動 にっこり

ここからは、

しーちゃんと待ち合わせして
向かった 東京大神宮 の
美しく可憐な桜の写真をお届けします 昇天

東京大神宮への参拝は確か3回目… --

多分ブログでは未だ
ご紹介してなかったハズ… クマ


曇天ですが
とても過ごしやすい
心地好い気候でした カナヘイきらきら

白背景に淡いピンクが優しく映えます クマ

牡丹桜ももう満開 -- あーっ
昔はゴールデンウィーク前後に満開だったイメージ…

花びらが繊細なフリルのよう… ぽっ

こちらも八重桜 つながるピスケ ハート

ソメイヨシノは
葉桜になりつつあります…クローバー

可愛らしい枝垂れ桜 くま

東京大神宮の後は
靖国神社 へ… 神社カナヘイきらきら


とても美しい黄緑色の右近桜  あーっ

境内で
桜の写真は余り撮っていないのですが…

靖国神社については
別エントリーでご紹介できれば…
と想っています カナヘイピスケ パープル

桜の限定御朱印をいただいたのに
未だ写真を撮っていませんでした… あんぐりうさぎ




夕方からは
ゆっくりお茶をしてから
晴美ちゃんも合流し、

3人で再会を喜び合い
勿論お話も弾み、
美味しいお食事を堪能し、
最高にしあわせな時間を
満喫できました カナヘイうさぎ カナヘイハート


お店を出てから
駅まで夜のお散歩…ブルー音符

街路樹の桜も満開キラキラ
花々の隙間からは
優しく月が覗いています…キラキラ

わたし的には
こちらの写真の方が好み… ニコニコ



更にこちらは
自分好みに加工した桜の写真 です。 桜キラキラ


Instagramに投稿済の写真も

貼っておきますキラキラ

Instagramの仕様が変わったのか… --
リンク貼れません… 真顔



更に…

今日、
日比谷公園で撮ったばかりの写真も
ご覧くださいキラキラ
やはり青空&桜は
格別ですね カナヘイきらきら







流石にもう、
違和感を無視出来ず
気付いてゆく人が増えています… 物申す 


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

  

 

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・
咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間?ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2

✨No.3
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青