先日ご紹介した

先週末に撮った桜の写真桜ですが…✨

日比谷公園へ行ったのは

イベントに参加する為でした オエー




4月1日(日)、わたしは


シンギング・リン協会 主催の

チャリティーイベント


母なる地球ガイアと共に生きる

〜響き合う世界へ〜


…へ参加していました カナヘイピスケ パープル


2023年特設サイト


素晴らしい司会&進行は
鈴木ひろえさん ニコニコ{ 大好きな憧れの女性です✨


こちらのCD💿に収録されている

ひろえさんの優しい声を聴きながら

毎晩眠っています つながるピスケ ハート 

 



イベントのプログラムや内容は…


和 真音さん、龍村 ゆかりさんの

素晴らしい講演マイク



和 真音さんは
シンギング・リンの開発者 🥣✨

以前から著書やCDを幾つか購入させていただき

リラックスタイムに聴いています… やる気なしピスケ 

  

イベント当日は
エイプリルフールでしたが… 爆笑

わたしは嬉しい 予祝 日本国旗気づき
一緒にさせていただいたと
本気で想っています カナヘイうさぎ カナヘイハート



龍村 ゆかりさんは
故・龍村 仁監督を
ずっと支えて来られた奥さま
&プロデューサー✨
わたしはタイトルしか知らなかったのですが…
これから機会があれば全編観たいと想っています 物申す

お話もとても素晴らしかったので
その内容を
ブログでシェアさせていただこう
…と想い、
このエントリーを書き始めたのですが…

文字数や時間の関係で
今回は入れられず…
近々別のエントリーにて… 凝視{ 必ず!



KNOBさんによる

ディジュリドゥの演奏や


シンギング・リン&ディジュリドゥの

スペシャルコラボ演奏など… あんぐりピスケ


ディジュリドゥ…初めて知りました あーっ

『聴く』と言うより

全身で体感できる

本当に不思議な楽器です✨




シンギング・リン公認セラピスト

パフォーマーの方々による

去年、伊勢神宮外宮で奉納された

天岩戸物語 シンギングリン音霊

ダイジェスト版✨ 


講演の時に、
当時の想い出を語られる真音さん ぽっ

晴美ちゃんやパフォーマーの皆さんの
素晴らしい演奏&演技から
目が離せませんでした つながるうさぎ




最後に、

登壇者の方々のスペシャル対談✨

左から…
和 真音さん、KNOBさん、龍村 ゆかりさん、鈴木ひろえさん ハート

写真からも和やかな雰囲気が
伝わりますでしょうか…✨

今回の写真は全て
イベントの邪魔にならないよう
無音カメラアプリで撮ったので
画質がイマイチです… 魂が抜ける


イベントの前後や休憩時間などには、

シンギング・リン®ミニ体験 も…むらさき音符

ヘッド、ショルダーへのヒーリングを

無料で体験できました… 🥣✨




イベントは

大盛況の内に幕を下ろしましたが、


その録画後日配信されるので

これから オンライン でも

ご視聴いただけます🥣✨


こちら 矢印 が録画販売専用ページ です✨  


当日参加できなかった方、

シンギング・リンや

チャリティーイベントに

興味を持たれた方は、是非🥣✨






このチャリティーイベントへの参加、

わたしは実は、2回目です とびだすピスケ2


初めて参加させていただいたのは
フィンドホーンで
晴美ちゃんの奏でるシンギング・リンの音色に出逢い
その翌年の2019年3月10日…

第2回シンギングリーンプロジェクト クローバー


イベントについて、ブログでは
未だご紹介していなかったので、
Googleフォトから
当時の写真をDLしてきましたブルー音符


登壇された豪華ゲストの方々…✨

左から…
和真音さん、池上明先生、山川亜希子さん、秋山佳胤さん、はせくらみゆきさん、鮫島純子さん✨

イベント後、ちゃっかりシッカリ 笑い
登壇者の方々と記念撮影も…カメラ
とても楽しかった
しあわせな想い出です kirakirakirakira クマ kirakirakirakira





因みに…

このエントリーのテーマが

『講演会・勉強会』ではなく

セラピー・体験会など』なのは、


シンギング・リンや

ディジュリドゥの

響きから受けた癒しが

物凄かったから… クマ


イベント当日の夜や

更に翌日まで…

異様に眠くて…

なのにとても体調は良く

心地好く過ごせました✨



オンラインでも是非

美しいリンの響きや

ディジュリドゥの重低音を

体感していただけたらと想います くま 感動



その他の

シンギング・リンに関する -- エントリー✨


・・・・・・・・・・・・・


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

  

 

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・
咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2

✨No.3
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青