丸山先生 の新刊を予約しました📖´-

ニコニコ{ 村上春樹の新刊もハート 

 

ループのセミナーなど

受け損ねていたので

今から読むのが楽しみです にっこり



先日購入したこちらは

これから読み進めます 凝視 

 

プロバカンダに怯えさせられ

踊らされない為にも

現実的な問題を知り

自分なりに可能な対策をすることは

とても大事だと想っています 物申す







…とゆー訳で…

ココからが

咲良の自己満の読書録になります 凝視



心が楽になる

ホ・オポノポノの教え 

 

結構前?に読み終えてたのに

記録し忘れてました💦


最近積読の中から本を救済する理由が…

お友だちのぴちゃさんの過去ログで

ご紹介されていることがきっかけ

…だったりします ひらめき電球 


やっぱり基本は大事 物申す
…だと、改めて。
この本を読みながら
ふとした瞬間にクリーニング…を
心掛けるようになりました 昇天




龍の神様と出会う
たったひとつの方法 

 

ここ数年で一番

YouTube動画を拝見している

羽賀ヒカルさん

わたしが初めて読んだ著書 📖´-

他は何冊も積読に…📚💦


六龍法占い は

リンク先で無料で占えます🌟

わたしは意外と?当たってました… 驚き

皆さんは如何ですか…?





ジオヒストリア 

 

羽賀ヒカルさんが

ブログなどでオススメされていたので

気になり読んでみました つながるうさぎ


著者の茂木誠先生が出演されている

YouTube動画はこちら… 矢印 


ナルホド確かに面白い… あんぐりピスケ --

…がわたしの感想 です。


本当に、歴史は大キライだったのに…

教科書とはまるで違う切り口から

語られているだけで

こうも興味深くなるモノか… 凝視


動画などで

どのような方かお人柄を知ってから

その著書が読めるのは

現代ならではの楽しみ方のひとつ

でしょうか… くま





庶民の日本史 

 

大好きな小名木先生の著書📖´-

わたしが読んだ2冊目です。

感想などは

既にこちらのエントリーに書いたので

気になる方はお読みくださいね♥ 



今回の読書録は以上です オエー


積読は増える一方なので

サクサク読み進めなくては… 爆笑



・・・・・・・・・・・・・・


今日のカメラ

先日、
パパ方のおばあちゃん(元姑)宅で出逢った
可愛らしいワンちゃんと… 犬ハート


仲良くナイショのお話ブルー音符

パパの実家では

わたしの結婚前〜離婚後までずっと

柴犬を飼ってました犬


わたしの人生で一番大好きな犬

ダイちゃん&ゴロちゃんハート

お空で元気にしてますか…?虹



・・・・・・・・・・・・・


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

  

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・
咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間?ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2

✨No.3
・・・・・・・・・・・・・