去年の7月頃からずっと


職場と飲食店と

病院(母の通院付き添い)以外では

ノーマスク

貫いてきたわたし バツレッド予防


…でしたが 真顔{ ノーメイクは既に2年経過…‪𐤔



1月中旬頃から出始めた

花粉症の症状が…


過去最高にツラい


…ので… 魂無気力ピスケガーン




不本意ながら

屋外ではマスクを付けざるを得なく

なってしまいました… 予防ピリピリ




マスクに

「不本意」


または

「花粉症」


…と書きたいくらい

時勢に反している

自分が哀しい です。 ガクリちーん







今まで出ていた花粉症の症状は

アレルギー性鼻炎だけ

…でしたが、


今年は何故か、

更に


目蓋や耳元、頬の皮膚が

ガサガサに乾燥

時には痒みも伴います… 魂が抜ける


目蓋の皮膚が

インコの脚の皮 --(ウロコ -- )のよーに

ポロポロ剥がれてゆきます…

        ↑

何となく通じる方のみ

判ってください… ショックちーん ごめんなさい




金属アレルギーや食物などで

蕁麻疹が出たことはありましたが…もやもや


花粉症

皮膚症状が出たのは初めて です。

ガーン驚き なぜ? ガーン



去年の秋にも蕁麻疹 -- が出てました… 





きっと必要でしている

デトックス なので

強制的に止めたくはないけれど…



アレルギー性鼻炎も

皮膚症状も、

耐え難いくらい酷い…ので…


ティッシュの消費スピードがスゴいことになってます…

また、目蓋の保湿の為に、ワセリンの代わりにオーガニックのリップを日に何度も塗りたくってました…



背に腹はかえられぬ 物申す

…とゆーことで、


手持ちの薬の在庫から

抗アレルギー薬を発掘し

服用し始めました とびだすピスケ1

サッ良い子は真似しない⚠️


※一応、冷暗所にて保管&アルミの外装も未開封のモノ です。 期限は不明だけど、多分そんなに古くはありません…多分…



すると、流石に


数日後には

症状がほぼほぼ出なくなります 大泣きうさぎキラキラ



また、更に

教えていただいたばかりの

病気が治る気功の型(の簡易版)

毎日続けていたら、

抗アレルギー薬を飲み忘れるくらい

症状が改善しました あんぐりピスケカナヘイびっくり



…が…


花粉の量が増えたのか、


やはり薬を服用しないと

悪化し再燃してしまいました… 無気力


なので

今シーズンはもう、諦めて

薬を服用し続けようと想います… ショックなうさぎ

手持ちの在庫がなくなったら、

受診するか漢方薬を買うか考えます…




去年までは

ほぼほぼ治りつつあった

花粉症なのに、


今年は何故こんなに酷いのか…

心当たりはあります…



そう想っていた時に

こちらのエントリー 矢印 を
想い出しました…

ってことは
非接種者が恐れるシェディングも
コヒーレント状態において
共鳴しなければ
なんの影響も及ばさないって事だよね

クラス中がインフルに罹っても
必ず無敵なやつがいるように



…嗚呼…


ソッコーで 

腑に落ちました 凝視カナヘイきらきら



結局は良くも悪くも

思い込みってやつなのか?

だとしたら意識の力って

やっぱりすごいな



常日頃から

意識のチカラ(プラセボ)の効果を

身をもって体験し

信頼しているのに、


ソレが逆に

悪く作用しちゃうことも

あるのだなぁ…と…

改めて実感できたりして… 昇天



シェディングも、電磁波も、

あらゆる社会毒をも、

恐れることはない の です。 カナヘイピスケ パープル


全ては自分次第で

世界が変わってゆく

…のですからカナヘイきらきら





ってことで、


わたしの花粉症は

もう治りましたカナヘイきらきら

物申す{ 予祝 です。 ハート



・・・・・・・・・・・・・

後ほど拝見します… 

いつも有意な情報を
ありがとうございますクローバー



冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪w)

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・
咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間?ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
💎No. 2

✨No.3
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青