大好きなフィンドホーン仲間で

魂の姉でもある晴美ちゃん

上京されたので、


昨日は一日

東京デートハート

満喫しました ニコニコ 飛び出すハート




最初に向かったのは

阿佐ヶ谷神明宮 神社キラキラ



寺山心一翁先生 が

がんが自然治癒に向かう中で

参拝されていた神社です キラキラ

 

 

わたしと晴美ちゃんが出逢えたのも

寺山先生を介してのご縁…キラキラ



明け方まで雨が降っていましたが、
参拝させていただいた時には
見事な快晴でしたキラキラ

阿佐ヶ谷へ向かう車窓から見えた空には
龍雲も…🐲
写真は撮らず…


お守りをいただいてから参拝し
お稲荷さまも記念撮影カメラ

晴美ちゃんはシンギング・リンを奏で
音を奉納されました…キラキラ
こちらは動画のスクショですが、
近々YouTubeで動画もご紹介予定ですブルー音符


そして、
寺山先生を偲び、
2人で一緒に
『雨ニモマケズ』
唱えましたキラキラ



その後も、
見上げた空には龍雲が…🐲キラキラ


寺山先生は
空からいつでもわたしたちを
見守り続けてくださっているのだと
その暖かさを感じられました… kirakirakirakira クマ kirakirakirakira



西大鳥居の狛犬さまたちにも
ご挨拶…ハート
いつお逢いしても
凛々しくて素敵な佇まいです ニコニコ


最後に御朱印をいただいてから…
道ひらきのお守りをいただいていたので
御朱印も道ひらき&ひな祭り限定?を…雛人形



余りに心地好い境内に
名残惜しみつつ…


次に向かったのは
しーちゃんに教えていただいてから
ずっと行ってみたかったこちら…


阿佐ヶ谷神明宮からは
駅を挟んで反対側へ徒歩3分 …くらい?

ワクワクしながら店内へ入ると…

期待を裏切らない
パンダ尽くしの素敵な世界でしたパンダハート

店内何処を向いても
可愛らしいパンダたちに癒されますハート
オリジナルパンダグッズや
選りすぐりのパンダ雑貨の販売も
されているので
見ているだけでも楽しいですピンク音符


窓際のパンダさんたちにもご挨拶 にっこり


わたしがオーダーしたのは
ぱんだオムライス パンダ
可愛すぎて食べるのを躊躇います💦


晴美ちゃんがオーダーしたメニューは
マヨ醤油チキン定食キラキラ
中々のボリュームです よだれ
パンダの海苔も可愛らしいハート


食後には美味しい珈琲と…コーヒー


ソフトクリームをいただきましたソフトクリーム
杏仁味のソフトクリームは初めて 飛び出すハート
とっても美味しかったですよだれ


こちらのパンダさんともパチりカメラ


可愛らしいパンダグッズに目移りしつつ…
わたしは手拭いを購入しました気づき

未だ写真を撮ってないので、

リンクを貼らせてください💦



帰りの階段にまで
パンダたちからも素敵なお心遣いが…


じっくりゆっくり
可愛らしい店内パンダ
美味しいランチを堪能できましたピンク音符


    …𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭 🔜

 


この世界を生き抜く為に

 必要なこと ひらめき電球



咲良が観たい映画🎥 



咲良がオススメする📖´-

未だ全部読めていないのですが〜 爆笑 


お友だちの Aoさん の初書籍キラキラ  

Amazonから予約すると

待ち受け画像をいただけますプレゼントキラキラ

 




情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


こちらもどーぞハート 


今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・