昨日はしまむら

ちいかわのグッズが発売されましたハート




今回は特に

欲しいアイテムはないかな…?


…と想っていたのに、


息子に冗談で

「ちいかわのパーカー着る?」

と聞いたら

「着ない。」

と即答 びっくりマーク凝視



こんなやり取りをしていたら

何故か…


どーしても

パーカーが欲しくなったわたし 昇天



メンズの商品だし

開店アタックしなくても

買えるでしょ〜 大あくび


…と侮りつつ、


わたしが店舗に着いたのは

開店5分後…


お店から出て来た人二組と

すれ違いましたが、その方々は

大きな袋をふたつ〜三つ手にしていて

中にはちいかわ商品がいっぱい…びっくりマーク


あの方々は純粋なちいかわファンであって

転売ヤーでないことを、切に祈ります…




出遅れたわたしが店内へ入ると

ちいかわグッズコーナーの前に

二組並んでいたので

その後ろに続きました。



そして案の定

目的のパーカーを

難なく購入することができました ニコニコ


ダボっと着たかったので5Lを購入… 驚き‪𐤔


胸元にはちいかわが
ちょこっとプリントされていて… にっこり

背中には大きなちいかわが…ピンク音符
めっちゃ- ̗̀ ヵヮィィ  ̖́-キラキラ


そしてこちらは
予定外の購入品… デニム気づき
ちいかわたちと桜柄が可愛過ぎて
衝動買い 物申す

柄のアップはこちら…
ほっこり癒されます…お茶お団子桜


こんな感じに上下合わせて…
ルームウェアまたはパジャマとして
着用しようと想います よだれ
春が待ち遠しいですね…桜キラキラ




そして今回はも一つ…



先月中旬に

外村美姫さんのブログで知った

ちいかわ×LOTTEコラボチョコ


以前

クリスマスのソックスクリスマスツリーをゲットした

スーパーにありました… オエー


今回も
勢いで全種類コンプキラキラ

シリコンの型かと想いましたが、
プラスチック製でした 煽り

サイズ感が判る?ように
お稲荷さまとも撮影カメラ

ガーナ手作りチョコレシピ
いただきましたが…
多分何も作らないでしょう…チョコカップケーキ

この大量のチョコレート🍫は
どーしよー… 爆笑 ‪𐤔


そして後日…

毎日ブログを楽しみに読ませていただいている

空さんのこちらのエントリーで 

むちゃうまレシピブックの存在を
知りましたが…

どのお店へ行っても
見かけず… 無気力


こちらの公式サイトに

レシピの全てが掲載されていたので… 

ソレで諦めようと想っていた矢先に、


違うスーパーで
遂に見つけました 昇天キラキラ
多分レシピは無料でいただけますが
それでは気が引けたので
更に追いちいかわ‪𐤔

「どれも可愛〜ハート
と喜びつつ… ニコニコ
やはり何も作らないと
想います‪𐤔 凝視{ でも満足ピンク音符



因みに…
今年の自分チョコ
少し前にしまむらで購入していた
ちいかわですチョコ
やっぱり
泣いている表情や
困り顔が特に好き…ハート

バレンタイン以降に開封するのが
楽しみです飛び出すハート







この世界を生き抜く為に

 必要なこと ひらめき電球



咲良がオススメする📖´-

未だ全部読めていないのですが〜 爆笑 

  


 

 

 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1

ピンク音符こちらもどーぞピンク音符 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・


イベントバナー