有名人が癌の闘病をテレビで語るのって、気を付けないと洗脳されるからヤバいよ! | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。
 
大事な事なので再投稿です。

先日の世界仰天ニュースを見たら、司会の中居くんが盲腸癌で欠席してて、その番組では日テレ自局の菅谷アナウンサーのすい臓がんの闘病記を放送していました。
 
なんだか日本の近未来を見るようで怖かったですね。
あっち見ても、こっち見ても、癌癌がん癌!
 
そして見てて思ったんだけど、これはヤバいよ!
けっこう芸能人は癌との闘病を報告する方が多いのです。
 
これは何も知らない一般の人が見たら、「癌も病院に行けば治るんだ」というイメージを植え付けている。
 
番組中での菅井アナウンサーもすい臓がんを克服して職場復帰している内容だったけど、闇が深すぎ!
 
そもそも、癌は生活習慣病であり、心の葛藤が生み出している病変です。
 
医学では病巣を取り除けば治ったことにしているけど、これは車の修理とは違う!
 
原因が何も解決していないなら、数年後に癌が再発して、今度はステージ4になりやすく、つまり時間稼ぎでしかない。
 
ステージ4だと全身に転移しているから手術は不可能で、そのあとは悲惨な最期を遂げるのを待つだけ・・・
 
つまり生活習慣を改善していないし、食生活も変えていないし、葛藤やストレスの原因もそのまま。
 
だから、数年後に再発してステージ4になる可能性が高い。
 
さらに、すい臓がんの手術で、すい臓を2/3は切り取っています。とうぜん、すい臓の機能は低下するか無くなるわけです。
 
そうすると食べた物の消化がうまくゆかず、インシュリンを出すことができなくなったから、糖尿病と基本的には同じ状態じゃない。
 
番組では、これを無視していた。
現状も言わずに、ただ職場復帰したという紹介だけ。
 
つまりすい臓を切り取ったことにより、これからの人生は薬漬けの生活になることを無視している。
 
こういう番組や記事が多すぎる。
 
癌は病巣だけ切り取っても再発するんです。
原因が何も解決していない限り、必ず再発しますよ。
 
そして臓器を切り取ったら、元の生活には戻れないのは当然です。いらない内臓なんて無いんですから。
 
こんな「癌から復帰した有名人」みたいな、闇権力のよいしょ記事みたいなのを真に受けないでください。
 
医療マフィアはどうやってあなたから搾取し続けるかを巧みに考えています。
 
癌を発病したら、生活習慣を改善し、心の葛藤を開放し、癌の自然療法を実践するしかないと思います。
 
 実際、癌から復帰した人もいるけど、発見からわずか数か月であの世に行った人も多いんですからね。
 

 

 

 

 
菅谷アナは、健康診断で膵臓に異常が見つかり、自覚症状がないまま、がんと診断を受けた。働きながら抗がん剤治療を受ける生活の裏側には、妻の献身的な支えがあった。発見されにくいとされる膵臓がんが見つかったきっかけや、葛藤しながらもがんを公表した理由を明かす。
 
  詳しい内容はこの記事。

 

 

 

番組を休んだ中居くんは盲腸癌

 

 

 

他にも有名人の癌闘病記は多いね。