前回に続いて
またまた新しいテーマを
作成してしまいました… 驚き 



こちらでは、


想い付くまま

最近のわたしが気になる
モノ・コト・情報について

気紛れに

書かせていただきます 凝視


ブログ全般がそーと言えばそーなんですが } 爆笑


自分の為の覚え書き的に
概要・リンクのみのご紹介です。

気になる内容がございましたら
是非 ご自分で
お調べお確かめください 昇天


わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )



今回のエントリーを読まれましたら
次のエントリーも是非お読みください ひらめき電球 





注意地方自治法の改正反対


5類のコロナ予防の為に
より危険な予防接種
本当に必要ですかはてなマーク

注意レプリコン予防接種ドクロ
「あなたが打つと、みんなが迷惑です」 



ドクロレプリコンワクチンを止めるには 


注意レプリコン予防接種の治験をやってる病院 病院

注意レプリコン予防接種を販売しようとしている企業 🏢


予防接種 後遺症 ドクロ 



 📺 🙅🆖 紅麹は悪くない



注意日本の土壌が汚染されてゆく


注意ほのぼの死ドクロ


刻々と現実化しています… 

 


繰り返される歴史…🔃



「日本は終わらない」

「想いはチカラなんです」 



それでも
迷った時には… 




全てが 自分次第 なら

一番に自分を信じてゆきたいですね キラキラ 

 


カメラは東京タワーの展望室の

ディスプレイの一部🕯キラキラ


3月に行ったので
まだ冬バージョンだったのでしょうか…?


基本はこちらです 矢印 



この世界を生き抜く為に

 必要なこと ひらめき電球



咲良が観たい映画🎥 


ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター