今回のエントリーを踏まえた上で

昨日のエントリーをお読みください 物申す 

アップする順番をかなり迷いましたが

情報の周知を優先しました 凝視





こちらのエントリーに
書いていたのですが… 凝視 




本当にその通りだと
今でも想っています 物申す


ちょうど先日読んだばかりのこの作品に
その例?が描かれていました 爆笑
 
わたしは溜まりに溜まりまくったWJ本誌で
読みました… 😂 📖´-
「Witch watch 8」篠原健太

篠原先生の

鋭くもゆる〜い視点が

毎回ツボです ひらめき電球





巷では

インフルエンサーによる

情報操作 なども話題に上がって

いましたが…



わたしが得ている情報ソースの元となる

代表的なインフルエンサーは

こちらの御二方です ひらめき電球

もっと大勢いますが… 🙄


内海聡先生

神社チャンネル の羽賀ヒカルさん


内海先生 の言われる話は
体感的に納得できることばかりですし、

羽賀さん の考え方や
YouTubeへ呼ばれるゲストの方々は
わたしが敬愛している方が
殆どなのです気づき



自分で勝手に
一方的に信頼している
…ので、

例えその情報や内容が
誤りだったとしても
責める気持ちはありません 昇天


何故なら、
昨日の繰り返しになりますが、
大事なことなのでひらめき電球
…で、
…だから、です 物申す



以前、
迷った時の参考に
…とフローチャートを作成しました↓ 


予防接種に限らず、結局全ては
このようにして決断しているのだと
想います… 🙄





それでも、
もうずっと…

余りに憂鬱な
情報ばかりが入ってくるので

脳ミソがお花畑ひまわりなわたしでも
時折 不安や恐れに
飲み込まれそう
なります… ネガティブ 魂



けれど、
過去に自分で書いていました 煽り

恐れとの向き合い方 ハート


流石、

グッジョブわたし。昇天



これからも揺らぐことなく

『自分』と

『自分が生まれた世界』を

信頼し、

より一層全てを

楽しみ尽くそう と想います ニコニコ


揺らいでも良いとも想ってますけどね〜 にっこり


と言うところで
癒し系&ラブリー男子ハムスター
ちむぞうをどうぞハート




noteも更新してます📝 



基本はこちらです 矢印 



注意レプリコン予防接種ご存知ですか?ドクロ 


この世界を生き抜く為に
必要なこと 
ひらめき電球 



咲良が観たい映画🎥 


 


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

ハムスターこちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー

 




イベントバナー