今回は、

取り急ぎの日記エントリーです にっこり

取り急ぎなので写真は後ほど追記します💦

また見に来てねピンク音符→ 写真追記しましたカメラ


・・・・・・・・・・・・・


注意…GWを楽しむその前に。

こちらのパブコメに声を上げましょうグー

みのり先生、

いつもありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・




息子は昨夜からアパートへ帰り、

今日から6日まで連休… びっくりマーク(羨


息子依存のわたしは

必然的に

息子離れを強いられる

訳ですが…


明日は息子と外で待ち合わせをして

一緒にお出かけ ニコニコ

夜も息子宅へ泊まります 😂

オエー{ 離れてナイぢゃん。笑





今日は

母の月イチの通院日… 病院


病院 へ付き添った後、

郵便局 郵便局 や

ホームセンター&スーパーでお買い物ブルー音符



これから楽しめる花の苗を購入した

母に釣られ…


わたしは

ペパーミントの苗を購入クローバーキラキラ


植木鉢と肥料は

ダイソーで買いましたピンク音符



母はベゴニア3色と

名前を忘れた可愛らしい花↓を購入キラキラ


帰宅して早々に

植えましたカエル飛び出すハート


ペパーミントの鉢を

母のプランターの隣に置いたので

きっとついでにお世話してくれるハズチョキ


なので

枯らさない予定です 昇天{ 他力本願キラキラ




そうしてやっと

14時過ぎに家を出、

目指すはAvailへ… ニコニコピンク音符



今日は

ちいかわコラボ 商品の

発売日キラキラ


開店ダッシュはできませんでしたが、

欲しかったお品を

一つでも買えれば… 凝視




…と想っていたら、

狙っていた二つとも

購入できました〜 飛び出すハート

ご紹介は後日別エントリーにて… 物申す


ノベルティまでいただきましたキラキラ

あったことさえ知らなかったのに…笑


購入品はこちら…⤵︎




ちいかわとは関係のない

広告の品も勢い購入エプロンキラキラ

ビスチェのセトアを

試着してから買いました ハート


レシートにもちいかわ 飛び出すハート
きゃわよ〜 ハート ニコニコ気づき




そして、

父のお墓参りへ…


今日は他に人影もなく

じっくりゆっくり

父と語り合うことができ

とても嬉しい時間でした キラキラ


水道横に咲いていたスミレ?



それから

しまむらへも寄り…


息子へセール品の

ミッキーのパーカーと、

前面にはワンポイント↑

背中には大きなプリントが…キラキラ
シルバーメタリックでプリントされているのも
ツボでしたキラキラ


自分にも

yumiさんのブラウスと

広告の品のスカートを衝動買いスカートキラキラ


物欲も満たされた

一日と成りました よだれ気づき





更に、今から

今日の朝急遽お誘いしたお友だちと

ゆったりまったり夜ご飯ブルー音符


お気に入りのカフェで

お友だちの到着を待ちながら

慌ててブログを書いているところです📝



平日の夜もだけど、

休日は本当に

じっとしてられません 爆笑




明日も明後日もお出かけピンク音符

なのです にっこり


今年のGWも

目一杯楽しみます オエー


予定のない日は5日だけ 😂

家のお掃除や草むしりなど

頑張ります グー





noteも更新してます📝 

基本はこちらです 矢印 



わたしも署名しました✒️ᝰꪑ

注意レプリコン予防接種ご存知ですか?ドクロ 


この世界を生き抜く為に
必要なこと 
ひらめき電球 



咲良が観たい映画🎥 


 


 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター