「東京タワーの近くの神社が

    とっても素敵なんだよキラキラ


「今度一緒に行こうねブルー音符

笑顔でそう
あなたと約束した神社へ…

息子と行ってきました神社キラキラ


神社の名前は失念してしまったし
事前に調べたりもしなかったけれど…
にっこり{ 下調べナシがデフォピンク音符

東京タワー🗼で
このポスターを見た瞬間…
この神社のことだったと
判りましたスター


息子と東京タワーを満喫してから…
東京タワーから徒歩4分
らしいのですが、

迷いました 爆笑

それでも15分は歩かずに
着いたでしょうか… 驚き

とても静かな空気感の神社ですキラキラ

わたしと息子の代わりに
記念撮影キラキラ🐺ハート🦊


凛々しい狛犬さまたちハート

二つの神社が一つの社殿に… 昇天

こちらのサイトに拠れば…


引用開始……………

幸稲荷神社と同じ地域にありましたが、管理することが出来なくなり、当社に御祭神を移してお祀りすることになりました。
(中略)
そのため、本来は摂社の一つなのですが、崇拝者が多くいたことから、本社である「幸神社」と並んで「瘡護神社」の社号が掲げられています。

幸稲荷神社は、二つの社号が掲げられている珍しい神社です。

……………引用ここまで。

…とのことです ひらめき電球

御祠石(みふくらいし)
ご神徳は『病気平癒』とのことなので
「皆さんの病気が快癒しますように」

と願いながらお水を注ぐと…

美しい光が強く輝いていましたキラキラ

御朱印はこちらを
書き置きでいただきましたキラキラ
瘡護神社の御朱印は次回に…😂


神社を後にして
再度見上げた東京タワー🗼キラキラ

帰りに見かけた気になる建物…はてなマーク

更に帰りに乗った高速バスから撮った
スカイツリーキラキラ


今回も
嫌々ながらはてなマーク
結局付き合ってくれた息子と
とても楽しく巡ることができましたキラキラ
ホントにいつもありがとうハート


きっとあなたも
一緒に笑顔だったよね… ニコニコ

ねぇ、次は
何処へ行こうか…ピンク音符





noteも更新してます📝 



基本はこちらです 矢印 



わたしも署名しました✒️ᝰꪑ

注意レプリコン予防接種ご存知ですか?ドクロ 


この世界を生き抜く為に
必要なこと 
ひらめき電球 



咲良が観たい映画🎥 


 


 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


✨️No.2


🌟No.3


今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

ハムスターこちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー