昨日は

UFOコンタクティ 川又淳一さんの

宇宙治療院 の施術を受けに

行きましたブルー音符 UFO{ 3回目ピンク音符


2回目の時のエントリーはこちら…↓ 


川又さんについての詳細は

こちらのブログテーマをお読みください 矢印




治療を受ける前に

アンティークショップ Littlecu さんの

店内を見ていたところ…


こちらのシリアルボウルに一目惚れ ニコニコ気づき
軽くてたっぷり入るお茶碗
探していたんですキラキラ
※こちらはシリアルボウルですが… ‪𐤔
詳しく見る前に
速攻でお取り置きキラキラ
治療後に購入しましたブルー音符

多分 ‪𐤔
笠間焼き なので
レンジでも使用できるとのことピンク音符
でもレンチンはしないと想います にっこり

大切に使わせていただきますキラキラ
オエー{ 母に「どんぶり」と言われました ‪𐤔
ダイエットはどーした… ‪𐤔‪𐤔


更にこちらも購入しましたブルー音符
小鳥のチープ・ブローチセキセイインコ青

金属製でとても軽いキラキラ
昭和レトロなブローチですキラキラ

入れていただいた袋にも
小鳥のスタンプが押されていました ハート

どのバックに
着けようかな〜カバンキラキラ




…と
フツーに買い物を楽しんでから
治療へ… にっこり


川又さんは
メキシコから帰国されたばかりなので
貴重なメキシコでのお話も
たくさんお聞きできて大満足なわたし… キラキラ
昇天{ メキシコの素粒子たっぷりいただきましたブルー音符


今回は、
最近気になる両肩の痛みと
前回から引き続き
偏頭痛の治療をお願いしました 魂が抜ける

前回治療を受けてから
偏頭痛が激減!していたのですが、
最近の不安定な気候で
またちょっと辛い日があったのです…

今回も
視界がめっちゃクリアにキラキラ
目もバッチリ二重 目 になりました キラキラ

…が、写真は撮りませんでした 爆笑
気になる方は
↑「二度目」のエントリーをご覧くださいひらめき電球




今回も治療院の写真を
撮らせていただきました UFOキラキラ
UFOの写真や龍のイラストキラキラ
こちらもUFOの写真 UFO
面白い?フィギュアや瓶など…

川又さんの本棚📖´-
アミも飾られています UFOキラキラ



帰りがけには初めて
看板黒猫ちびちゃん
お逢いすることができました ニコニコ

わたしが高校生の時の恩猫
初代「ねこ子」にそっくり〜 びっくりマーク

撫でさせてくれ
カメラ目線もくれた
とても優しい子です…ピンク音符

Littlecuさん&宇宙治療院へ行く楽しみが
更に増えました キラキラ
また逢いたいな ハート



1月5日に放映された
「やりすぎ都市伝説」に出演されて以来
治療院の予約が取りにくくなっています 凝視
気になられた方は
お早めにお問い合わせくださいね 物申す
 


川又さん
いつもありがとうございますキラキラ
次回の治療も勿論、
早々に予約済ですひらめき電球





基本はこちらです 矢印 



この世界を生き抜く為に

 必要なこと ひらめき電球



咲良が観たい映画🎥 



咲良がオススメする📖´-

未だ全部読めていないのですが〜 爆笑 


お友だちの Aoさん の初書籍キラキラ  

待ち受け画像をいただけますプレゼントキラキラ


 


 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


咲良もコッソリ

公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

ハムスターこちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー

 




イベントバナー