今回は、

こちらで予告していた

お出かけレポートです🗼 

この日は息子も一緒に歯科通院の日
だったので、

歯科の最寄り駅から
メトロを使って向かいました にっこり

多分、神谷町駅で下車し
徒歩で東京タワーへ向かったのですが、

その途中に何とも面白い建物が… ニコニコ

麻布台ヒルズガーデンプラザB
ショッピングモールだったんですね 凝視
写真だけ撮りましたカメラ気づき

徒歩10数分で東京タワーへ到着🗼キラキラ
ウルフくん🐺&お稲荷さま🦊
そして息子も初めて来ましたキラキラ
わたしは2回目ですが、
一度目は確かパパ(元夫)と
結婚前に来てたよーな… 🤔

こーやって見上げるのが
大好きなんですハート 鉄塔などもキラキラ

展望室(メインデッキ)へ上がると
真っ白い富士山が見えましたキラキラ富士山

タワー大神宮 神社キラキラ
東京タワーにも
神さまがおられるんですねキラキラ

御朱印は売店で購入できますブルー音符
左側は冬限定バージョン?

ぐるりと360°からの展望を楽しめますピンク音符

ミラーに写った息子&わたし 凝視

東京タワーの影もパシャリカメラキラキラ

スカイツリーも見えましたキラキラ
何倍かは忘れましたが、Zoom使用カメラ

床の一部がガラスになっている部分も…

わたしと息子の足足

お向かいのビルに映る
東京タワー🗼キラキラ

ソフトクリームを食べて
ひと休みしましたキラキラ ソフトクリーム



今回の
東京タワー来訪記念は…

無料で撮っていただいた記念カードキラキラ

そして、
息子に強請って買ってもらったのびねこ猫
自分に購入したちいかわのキーホルダー
mofusandのガシャポン猫カエル
ガシャポンはあなたも大好きなカエルだよ ハート


のびねこ…

色んな子がいるんですね 爆笑 

 

ちいかわのご当地キーホルダーハート

集めてますブルー音符 

新選組いいなぁ〜 飛び出すハート 



そんなこんなで展望室を満喫し、

東京タワーを後にしました バイバイ

そして息子が気付いて教えてくれたのが…
展望室で撮ったビルに
今度はバッチリ東京タワーが映ってます ニコニコ
わたしがボ〜ッと通過してしまっても
こうして息子が気付いてくれて…
┌(._.♡)┐アリガタヤー



ここからまた10数分歩いて
少し迷いました… 無気力

次の目的地へと
向かいました…

…𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭 🔜



noteも更新してます📝 



基本はこちらです 矢印 



この世界を生き抜く為に

 必要なこと ひらめき電球



咲良が観たい映画🎥 


 


 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青


ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

ハムスターこちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー

 




イベントバナー