こちらのエントリーで

チラりと書いていたのですが… 




その一つめが
こちらのエントリーで
ご紹介させていただいた… 


みつる堂 さん、でしたキラキラ



そして、
次に行ったのは
阿佐ヶ谷神明宮 神社
&ぱんだ珈琲店 コーヒー


更に先月は、歯科通院の後
息子に付き合ってもらって


…と、


東京タワーの近くの神社へ… にっこり

彼女から聞いた
神社の名称を忘れてしまったので

彼女がわたしに話してくれた神社かは
もう判らないのだけれど…


多分、
合ってるハズ 凝視

という根拠のない自信が
あったりもします 昇天



今後も
彼女と「行こうブルー音符
約束していたところへ
ベストタイミングで出かけるつもりで
新しいブログテーマも作りました ニコニコ 


ひとつのエントリーに
複数のテーマが選べると良いのに〜 爆笑


内容は
普通のお出かけテーマと変わりませんキラキラ
完全な自己満足なので…

今まで通り
お付き合いいただけますと
嬉しいですピンク音符

いつもありがとうございますキラキラ


こちらの写真は
東京タワー内で撮った桜の造花桜
キャンドルも電池式のモノキラキラ

でも、
中々良い雰囲気でしたキラキラ🕯




noteも更新してます📝 



基本はこちらです 矢印 



この世界を生き抜く為に

 必要なこと ひらめき電球



咲良が観たい映画🎥 



咲良がオススメする📖´-

未だ全部読めていないのですが〜 爆笑 


お友だちの Aoさん の初書籍キラキラ  

待ち受け画像をいただけますプレゼントキラキラ


 


 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

ハムスターこちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー

 




イベントバナー