昨日は東京へお出かけブルー音符



午前中は歯科通院 魂が抜ける


歯科通院については、こちらのエントリーや

歯科通院」テーマをご覧くださいひらめき電球 




午後からは

別の予定が入っていました にっこり気づき



その前に…


おひとり様ランチ😋 ナイフとフォーク




しーちゃんが

「行きたいお店があるのハート

と教えてくださった

みつる堂 さんへ…



伺える時間が読めなかった為

ダメ元予約ナシでしたが、

2階席へご案内いただきましたキラキラ


ホットカーペットが敷かれていて
足元も優しい暖かさ です。キラキラ

お席は
4人がけの円卓が二つ…


壁には素敵な絵や…

部屋の隅には流木がクローバー

自然に包まれているような

安心感のある空間で

「人にも地球にもやさしいメニュー」

と謳われている

美味しい料理をいただきました ニコニコ



わたしがオーダーしたのは
コロッケ定食(ヴィーガン)

彩り鮮やかな料理の数々は
見ているだけでも楽しめますが…キラキラ

本当に
全てがとっても美味しくて… 感動キラキラ

有機野菜のサラダもお漬物も
素材のお味が色濃く出ていて…

まるで
子どもの頃に
田舎の畑の採れたての野菜を
食べた時のような…
懐かしくも愛おしいお味でした ぽっ


もちもちに炊けた雑穀も
めっちゃ美味しかった です。 飛び出すハート
ウルフくん🐺もお稲荷さま🦊も
待ちきれない様子… つながるピスケ ハート

コロッケのソースは2種類…
トマトソース -- と味噌ソース --
素朴な優しいお味のコロッケを
より美味しくいただけました くま



マグカップはお味噌汁でしたが…コーヒー

少し薄味なので

お味噌や具の美味しさが

より引き立っていて

とても美味しかった です。気づき




流石

しーちゃんが行きたかったお店…ハート


どれも最高に美味しくて

ペロりと完食 ニコニコピンク音符


また伺いたいと想います カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート

恵美ママとかも大好きそうハート




昨日は複数の神社仏閣へも

参拝することができたので、


それは別エントリーで

ご紹介いたします 凝視


…𝓽𝓸 𝓫𝓮 𝓬𝓸𝓷𝓽𝓲𝓷𝓾𝓮𝓭 🔜


ネガティブ{ こーして増えてく続きモノ…‪𐤔




咲良がオススメする📖´-

未だ全部読めていないのですが〜 爆笑 


こちらは自費出版の為

NPO法人薬害センター か

入手可能 です。 




  

  

 



情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

(内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生)


こちらもどーぞハート 

咲良もコッソリ
公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター