続きモノが多い割に

書かずに放置されることが

多々あるこのブログですが… 真顔


先日の東京お出かけレポを書く前に

こちらの続きを書いてしまいます 凝視 


みつる堂 さんで
素晴らしい美味しいランチを
いただいた後、

次の予定まで
小一時間くらい余裕があったので、

Googleで
近くの神社仏閣を検索し
参拝させていただきました神社キラキラ




拝殿 キラキラ
御祭神は 大国主命さま ハート
丁度お人払いいただけましたピンク音符

お正月飾りも素敵ですキラキラ
※1月上旬に参拝

境内社キラキラ

招魂社キラキラ



そして続けて次に向かったのは…


裏門 から入らせていただきました…
こちらは、百八煩悩滅除階段
…だそう 凝視{ 滅せたかな?‪𐤔


左側:特攻観音堂
右側:観音堂(本堂)

龍神さまの木彫りが
とても素晴らしかったです 飛び出すハート

まるで
眼も輝いているよう…龍キラキラ

池におられるのは
夢違観音さまキラキラ

六角堂(不動堂) には…

不動明王さま がおられますキラキラ

ご住職さまは
話題豊富&お話上手な方で、
咲良の地元についても色々ご存知で
御朱印を書いていただきながら
お話が弾みましたピンク音符


帰りに見上げた
鳴き龍 🐲キラキラ
本堂へ向かって立ち
鳴き龍の真下で手を叩くと
龍の鳴き声が聴こえる…

とのことですが、
判りませんでした 驚き{ ごめんなさい💧


振り返った
仁王門キラキラ


駒繋神社・観音寺の両方で
御朱印もいただいたのですが、
未だ写真に撮っていません… ネガティブ


5月にまた
世田谷へ行く予定があるので
再び参拝させていただこうと想いますピンク音符



毎度想い付きだけで行動している

行き当たりバッチリ力 キラキラ

この日もやはり
素晴らしく有り難かったですブルー音符


いつもありがとうございます 昇天クローバー





noteも更新してます📝 



基本はこちらです 矢印 




この世界を生き抜く為に

 必要なこと ひらめき電球



咲良が観たい映画🎥 



咲良がオススメする📖´-

未だ全部読めていないのですが〜 爆笑 


お友だちの Aoさん の初書籍キラキラ  

待ち受け画像をいただけますプレゼントキラキラ


 


 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

ハムスターこちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー

 




イベントバナー