また、

哀しい訃報が続いていますね…



鳥山明先生は

「Dr.スランプ」が大好きで


わたしは

イラストを描くのは勿論、

アラレちゃんの声真似が得意でした ちゅう~




ちびまる子ちゃんは

連載当初から読んでいて


日曜日の終わりを告げるアニメも

楽しみに見ていました…




楽しい世界を魅せてくださり

ありがとうございます…クローバー


心よりご冥福をお祈りいたします…







ここ数年の間

一番仲良くしていて

わたしにとっては…ですが…

彼女はよりアクティブで交友関係も広かったので…



秩父や花巻、屋久島へもご一緒した

大好きな大好きなお友だちの


訃報を聞いた

元旦の夕方から

ずっと…



楽しくて

笑っていても


悲しみが常に

心の何処かに潜んでいます…



東京へ出かける予定が入る度に

少しでも逢えないか?と

真っ先に

彼女に予定を聞いていたので…



東京へ向かう車窓の景色が

彼女の不在をわたしに知らしめ


毎回胸が締め付けられます…




秋山眞人先生に
このように言っていただいたのに…

あれから彼女が

夢に現れてくれたことはないけれど、



先日行った

阿佐ヶ谷神明宮&ぱんだ珈琲店…



実は、

12月の頭に

彼女と行く約束をしていたのに


彼女の体調が

急激に悪くなってしまったり


わたしも風邪の治りかけ

だったので、


延期になり…

そのまま逢えず…




だからか…

は判りませんが、


阿佐ヶ谷神明宮でも

シンギング・リンのイベントでも


彼女の優しい気配を

肌で感じることができ



いつでも側にいてくれてるんだな…

と…



彼女は既に

わたしに含まれているのだ

と…




改めて実感できました…

 kirakirakirakira クマ kirakirakirakira







そんな時にこの本を知り

発売前に予約し


早速読んでいます…📖 

 


哀しみを落とし込むように…


静かに受け入れ


再び

前を向いて進めるように…






彼女と行くハズだった場所を


一人で…

或いは大切な誰かと、



ゆっくりじっくり

巡ろうと想っています…


ここも彼女と行く予定でした…



今日も息子に付き合ってもらって

ぅん10年振りに訪れたこちらと…🗼

(息子は初めて)


彼女に教えていただいた

こちらへ…神社




このエントリーを書きながら


まだまだ涙が零れそうになる

けれど…



気が済むまで

泣き切ろうと想っています…










noteも更新してます📝 

 



この世界を生き抜く為に

 必要なこと ひらめき電球



咲良が観たい映画🎥 



咲良がオススメする📖´-

未だ全部読めていないのですが〜 爆笑 


お友だちの Aoさん の初書籍キラキラ  

Amazonから予約すると

待ち受け画像をいただけますプレゼントキラキラ


 

 

 

 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


こちらもどーぞハート 


今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・


イベントバナー