2021年の10月頃…


大切なブロ友さんが何人も

お空へ還られ…


その時に考えたわたしなりの結論を

書いたのがこちらのnote… 矢印 




そして。


去年の11月から

寺山心一翁先生 や

親しい(或いは大好きな方)が

続けて何人もお空へ還られました…

 




何となく…


このタイミングでお空へ還る人生を

選んで生まれた方が多いのかな…?



最近の世の中は

そのような流れになっているのでは

ないか…?


と感じていたわたしでしたが…


このことについての確信は、

勿論持てず…




今年に入ってからセッションを受けた

おふたりの方に

その事を尋ねても、


明確なお返事はいただけず…




何となく…のモヤモヤが

哀しみと同時に

心の中で燻り続けていました…





そして先日、

講演会で初めてお逢いした

秋山眞人先生から

サインをいただくタイミングで

質問もさせていただきました。




「昨年の11月から

    親しい方や大好きな方が

    続けて5人亡くなられました…」


「現在の世の中で

    そのような流れになっている…

    ということは、あるのでしょうか?」


何の確証もない

荒唐無稽な推論でしかない

わたしの質問に、


「それはあると想いますよ」


キッパリと答えてくださった

秋山先生…



「わたしの親しい人も

    昨年の10月辺りからかな…

    もう10人くらい(以上?)

    亡くなっています…」



そして、


「この世での役目から

    空での役目に変わられただけです」


「亡くなられても

    時々逢うこともできますからね…」

とにっこり にっこり



「確かに…

    2回ほど夢の中に現れてくれました…」


「同じ病気で、

    わたしと同じように…いえ、

    よりアクティブに

    この世界を楽しんでいたのに、

    どうして彼女だけが…」


そう言いながら

目に涙が浮かんできたわたしに、


「大丈夫ですよ」


と一言、

シンプルに優しく

言い切ってくださいました…キラキラ




多分にわたしは

この言葉を

言っていただきたかった

のだと想います…





そうして…

中途半端だった未消化な想いが

すうっと融解してゆくのを感じながら


秋山先生から

サインをいただいた本を受け取り、


書かれた言葉を見て、

これからのわたしに必要な

指針となることを感じました… 昇天



力強いメッセージを
ありがとうございます キラキラ





この数日後、
PICOさんが書かれたブログも
クリティカルな内容でしたので、
リブログさせていただきますキラキラ

いつも素晴らしいメッセージを
ありがとうございますクローバー


 



そして、


山川紘矢先生・亜希子先生の

Facebookのご投稿で知った

こちらの新刊 矢印 が


正に今のわたしに必要な内容だと…

タイトルを見た瞬間

心に突き刺さった雷ので(良い意味で )


即予約し、

昨日届きました 本らしきもの´-

 

これから大切に

読ませていただきます…キラキラ




また、

先日読み終えたこちらの本にも、 

 

『死』について

想いもしなかった解釈が

書かれていたので…

近々シェアさせてください。




・・・・・・・・・・・・・

今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・

この世界を生き抜く為に

 必要なこと ひらめき電球



咲良が観たい映画🎥 



咲良がオススメする📖´-

未だ全部読めていないのですが〜 爆笑 


お友だちの Aoさん の初書籍キラキラ  


 

  

Amazonから予約すると

待ち受け画像をいただけますプレゼントキラキラ


 

 

 

 

情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  


こちらもどーぞハート