今回は、

内海聡先生 の Facebookのご投稿 を

シェアさせていただきます 昇天


本当に

とても大切なこと

書いてくださっているので… キラキラ


是非お読みください。



引用開始…………………………



私のクリニックや研修でも癌の患者さんは沢山来ますが、みんな抗癌剤や放射線治療をやめたい、やってよくなかったという人ばかりです。

手術は対症療法としてはまだ意味がありますが、残念ながら抗ガン剤は正常の細胞を中心に殺していって、癌細胞にはまったくといっていいほど効かないのですが、やる人は止めようもありません。


よく勘違いされていますが、私はいい子ちゃんで毒舌など全く言わないので、抗ガン剤や放射線治療をやりたい人は、どんどんやればいいと思いますw。効かなくておカネ儲けのみという噂が蔓延していても、個人の意見は尊重したほうがいいです。そもそもそういう人はほっといてあげないといけません。


私の講演に多くの医療関係者が来ますが、みな良心の呵責に耐えかねている人ばかりで、抜けた人も多い。私も消化器内科でしたが、私の患者でも私の周りの医者が担当の患者でも、偉いがん専門医を名乗る医者の患者たちも、抗ガン剤や放射線治療をやって生き延びた人は、私が知る限り一人もいません。癌で治ったと言っていたのは、手術で早期にとったくらいの患者で、早期で臓器を犠牲にすれば、治ったように見せかけられるのは当たり前です。


そもそも癌と診断されているが癌でない人も非常に多いですし、末期癌を根本療法で治した人は私の周りにもたくさんいます。でも無理にやる必要はありません。どんな治療法であれ、三大療法でさえ、自分で疑問に思ってしっかり調べない限り、治るチャンスがないのだけは確かなのですから。神頼みではどんな方法を使ってもよい結果は出ないのです。



※大文字・太文字赤文字強調は、咲良の主観です。


……………………………引用ここまで。



わたしの周囲だけでも
標準治療を受けた方々何人もが
次々と亡くなっているのは
偽りない事実です…

代替医療を受けていた方でも
亡くなられた方もおられますが…
圧倒的に人数が少ないです…



治療を受ける勇気
自分で治療を選ぶ勇気
変える為のヒントを
巧く伝えられるようになりたい
です…


今想い浮かぶことが
幾つかあるのですが…

長くなるので
後日別エントリーにて
お伝えしようと想います にっこり

お待たせしないように
忘れる前に今から下書き始めます 凝視




ブログのフッターで毎回リンクしている
🌸咲良のオススメ🌸にある

内海聡先生近藤誠先生 の著書も

是非お読みくださいね 物申す

※こちら⤵︎ ︎は画像です。リンクは本文下にあります。
この2冊だけでなく
全ての著書がオススメです 📖´-




カメラは昨日の空 キラキラ

気持ち良さそうに
泳いでおられますね… ニコニコブルー音符




続きのエントリーはこちら…⤵︎ ︎
最近Threadsで呟いてます 凝視


基本はこちらです 矢印 


わたしも署名しました✒️ᝰꪑ


この世界を生き抜く為に
必要なこと 
ひらめき電球 


咲良が観たい映画🎥 


 


情報は、

わたしが発信している全てを信じず

ガンガン疑いご自分でもお調べになり

精査してくださいね 魂が抜ける 笑い


冷静に情報を収集し、

過去の歴史に学びつつ

内海聡先生の受け売り‪ 笑い )

 

正しく知って、

正しく恐れましょう

(これは、田中佳先生 )


・・・・・・・・・・・・・

ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1  

咲良もコッソリ

公式LINE を始めています 凝視
友だち追加
まだしばらくは試用期間 -- ですが
よろしければご登録ください ニコニコ
・・・・・・・・・・・・・
自分の為の備忘録的に ℝ𝕠𝕠𝕞 始めましたひらめき電球
我が家のハムスターセキセイインコ青たちのお食事などもブルー音符
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

ハムスターHam ω Mediaさんの

   めっちゃ可愛いハートLINEスタンプハムスター 

ハムスターこちらをご購入いただきますと

ハムメディア さんへのご支援になりますクローバー

 




イベントバナー