夕食まで休憩するために

一度ホテルへ戻った。


ネットでの予約時より

高層階の部屋になっていた。


クラブ会員への配慮、かな?

嬉しいね照れ




夕食は昼間にMOSAIC

散策して決めていた

クラフトビールがある居酒屋さん


HOPSTAND



テラス席もあって


一番だったので

席が選びたい放題だったけど


こんなおっしゃん(たち)が

テラス席では申し訳ないという怖れから


店内席に決まった


これを夫に言わせたのは

おそらく内なるわたしでもある、、


とかなんとか思いながらも

食事を楽しんだ。



クラフトビール呑み比べ

ポテトサラダ



生ハムとチーズと季節の果物



串3種盛りとポップスパイス



ピザとサングリア


どれも美味しかった。


ココのテラス席は

わんちゃんOKだったので

こはく🐾と来たい

騒いでおったゲラゲラ


78日目(4月25日)

今朝は、こんなかわいい攻撃に
挫けそうになった。

     もうちょっと寝ましぇんか?


・・・笑い泣き かわいい


パパがいるから大丈夫

行ってくるわ〜


楽しく続けるためのルール → 🌱𓂃 𓈒𓏸


4月𝔸𝕡𝕣𝕚𝕝

31

⭕️

⭕️

⭕️

💮

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

10

⭕️

11

⭕️

12

⭕️

13

⭕️

14

⭕️

15

⭕️

16

⭕️

17

⭕️

18

⭕️

19

20

⭕️

21

22

⭕️

23

⭕️

24

⭕️

25

⭕️

26

27


28


29

30













ブログを読んでくださったり

『いいね』をしてくださると

とても励みになりますキラキラ


今日もありがとうございました。

みなさまも素敵な一日をお過ごしください。{emoji:199_char3.png.クローバー}