生田神社から

神戸元町商店街のアーケードへ


店が並ぶアーケードの真ん中に

兵庫県内の生産農家さんのマルシェが並び


こだわりの安心安全なお米や野菜

平飼いの卵などが目をひいた。


毎月第3水曜日に開かれるという

『水曜市』の日にたまたま出会えたらしい。


アーケード内なのでテントが必要ない。


日差しや急な天候の変化も関係なく

安心してお店を開けるのはいいなぁと思った。


一番街から六丁目まである長い商店街の

利用する店舗に最寄りの

JRや阪急電鉄、市営地下鉄の駅が複数あり

アクセスも良い感じ。


わたしたちは一番街から入り

5丁目にある明石焼きと串カツのお店を目指し

活気溢れる長い商店街を歩いた。


見えてきた店舗付近に人垣ができている。


ムムッ、並んでいるのか?




ぐあ〜ぁぁ!

臨休だった〜笑い泣き


人が並んでたのはその手前の

行列の出来るステーキ屋さんだった。


一番街から離れると

閉まっている店が段々増えていったので

なんとなく嫌な予感はあった。



Give me...明石焼き〜


引き返して入ったのは鉄板焼きのお店


念願の明石焼き〜ぶちゅー


たこ焼きとは違うのだよ

たこ焼きとはにやり


74日目(4月21日)

週一山歩きメンバーの予定だったけど
お腹の調子が悪いのでお休みしました。


4月𝔸𝕡𝕣𝕚𝕝

31

⭕️

⭕️

⭕️

💮

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

10

⭕️

11

⭕️

12

⭕️

13

⭕️

14

⭕️

15

⭕️

16

⭕️

17

⭕️

18

⭕️

19

20

⭕️

21

22

23

24

25

26

27


28


29

30













ブログを読んでくださったり

『いいね』をしてくださると

とても励みになりますキラキラ


今日もありがとうございました。

みなさまも素敵な一日をお過ごしください。{emoji:199_char3.png.クローバー}