昨日、午後から

夫とあてもなくドライブに出かけました。



北へ行くか南に行くか迷って

盛りのサクラを基準に南へ下る車中


以前から話題に上がっていた

付知峡の滝を見に行くことになりました。


わたしが話していたことを

夫がおぼえてくれていたことが

嬉しかった〜照れ





夫に抱っこされて



わたち🐾もいるよ。

観音滝とかぶるこはく🐾


わんちゃん連れ

何組かいらっしゃいました。




不動滝

音量注意です⚠️




不動滝から観音滝



ここまで頑張った高所恐怖症の夫と

抱っこのこはく🐾はこの先危険っぽい

と感じて

先に駐車場へ戻って行きました爆笑



この先にある仙樽の滝へ向かう

吊り橋を渡る、、


わたしの記憶では初吊り橋、かもキョロキョロ



結構揺れるんだね〜 チュー


吊り橋を渡ったら

割と登山っぽい遊歩道に

幼児でも登れると聞いていたのに

歩かなくなった幼い三男を抱っこで登って

『思ってたのと違う!』と思った

位山登山を思い出していました。



ふたつめの長い吊り橋に

帰りも渡るのか〜と思って

来たことをちょっとだけ後悔し


どこにあるのか分からない

仙樽の滝は諦めて


南禅寺から蹴上インクラインへ抜ける

琵琶湖疏水の歩道に似てるなぁと思った

遊歩道のどこかで折り返しました。



その頃


夫とこはく🐾はパーキングで

カモシカと出会って

見つめ合っていたらしい 爆笑


61日目(4月8日)

今朝は、珍しく夜中
夫の布団の中にいたこはく🐾が
わたしの起床時間に
布団の中に潜り込んで来ました。

小さな愛しい彼女の
かわいらしい要望に応えて
ゆっくり寝ることにしました。

こはちゃん、いつもありがとう照れ

楽しく続けるためのルール → 🌱𓂃 𓈒𓏸


4月𝔸𝕡𝕣𝕚𝕝

31

⭕️

⭕️

⭕️

💮

⭕️

⭕️

⭕️

⭕️

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20


21

22

23

24

25

26

27


28


29

30













ブログを読んでくださったり

『いいね』をしてくださると

とても励みになりますキラキラ


今日もありがとうございました。

みなさまも素敵な一日をお過ごしください。{emoji:199_char3.png.クローバー}