わたしは望む自分になるために

5月の
ライフコーチマスター講座中級

最終講まで

毎日、朝5時30分から

ウォーキングを30分して

ブログに投稿します。



おはようございます。




わたしたち自身が無意識のうちに

望まない方向に進んでいるときは


手にしている見返り

失っている代償

天秤にかけていることがあるそうです。




◎辞めようと思っても

   辞められない習慣や行為


◎続けたいと思っても

   継続できない習慣や行為


◎始めようと思っても

   始められない習慣や行為




あるある!


ありますよね〜




ワークで書き出した中から


心身ともに健康でいたい

と思いながらも


時間が〜とか

寒っ、とか

場所が〜とか


継続出来ない日ができると

やってる意味を見失い

やめちゃう、、、とか



過去に何度か挑戦して

継続出来なかったウォーキング

挑戦しています。




ところで継続とは?


はっ!



この場合の継続とは

絶対毎日じゃなくても

良いのだとわかった。




きっかり30分で

場所や時間を変えても

やれたら最高だし



かっこいい

自慢できる

認められたい


成功・成果が優位で

承認欲求強めで


全部〇を欲しがるわたし(エゴ)を殺して



今回のゴールは

ライフコーチマスター講座の最終講

5月15日


開始時間・場所

ウォーキングに要した時間も

臨機応変だけど


基本は毎朝5時30分

30分のウォーキング


なるべく

2日連続やれない

出来ない日を作らない






‪‪かめちゃんお話会の後の

仲間たちとの懇親会後


駅に戻る道すがら

コースイン・ミラクルズの

ワークの継続について尋ねた時の


(アランだって)人間だもの〜

という

かずっちにアドバイスが

ここに繋がった。



ちなみにコースのワークは

約1ヵ月


初級の時継続できなくて

挫折したので


2度目の挑戦中クローバー




​2日目(2月9日)

さて

本日は5時26分自宅出発



名古屋とは違って真っ暗なので

首からぶら下げる照明を装着

これも過去のウォーキングの残り香



いちょう〜



名古屋では見られない星空



この前降った雪を見つけたところで

折り返し地点の15分



今回はアラームではなく

タイマーにしてみた。



ようよう白くなりつつ、、ない

画像より実際目で見たら暗い東の空


↓↓↓

こんな感じ



自分の影なんぞ撮ってみて



帰宅



今の時期は真っ暗だけど

だんだんと明るくなるでしょう。



2日目も⭕️



ブログを読んでくださったり

『いいね』をしてくださると

とても励みになりますキラキラ



ありがとうございましたクローバー